忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
1 2 3 4 5 6
29 2017 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b550.jpg

 どーも、ご無沙汰しております。鯰守でございます。
 クラブ『狐の寝床』は今も健在です。

拍手[0回]

PR

「年取ってジジイになるまで生きてやるからな。あいつらを見返してやるために、しぶとく長生きして、ずっと生き残ってやるよ」
 彼の影は、言った。
 彼の影は、続けて言った。
 彼の影は、本物の彼に言った。
「この運命に復讐して、お前を踏み潰す世の中を斬って……。だが、結局お前自身、その剣によって壊れるだろう。でも関係ないだろう、お前は……」
 彼の影は、彼に失うものは何もないだろう、と言った。
 マキシミン。彼の影の正体。
 マキシミンは、想い、ふけった。

 ──オレには、失うものはない。

「魂を奪われるかもしれない魔剣でも、星の運命がだんだかんだ言ってるおかしい奴らも、俺には関係ない。俺は俺の身さえちゃんと守れればいい。
 ……まぁ、夢でも、そうじゃないても結局一緒だ。どうせ皆、自分勝手じゃん? 運命っていう名で人をもてあそんで、夢っていう名で勝手に現れて、そして去って……」
「キミはこの世に生まれてきたことを後悔してる? こんなひどい運命の下に生まれたことを……」
 女性の声が響いて、マキシミンは駆け出した。

拍手[0回]

22 2007 / 03
 みなさんはチェックしていますか?

 TRAX Offical Website

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]