忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4222670e.jpeg



『World With Me』

I know you feel uneasy now
Like on a stormy sea
You are in too deep
I say the tide will surely turn
You sey it is hard to let it be
Baby, holding on is the only way
Love will never make it if you should go away

'Cause nothing's going to last forever
All we can do
Is to believe in love
Oh, nothing's gonna remain the same
Baby, you'll choose to
Live in this complicated world with me

We are a million miles apart
Like little stars in the dark
We don't realize it
I say distance doesn't matter at all
You say it is hard to stand alone
Baby, holding on is the only way
Love will never make it if you should go away

'Cause no one's going to be the same
All we must have
Is something we can trust
Oh, no one's gonna stay at the same place
Baby, you'll choose to
Live in this complicated world with me

'Cause nothing's going to last forever
All we can do
Is to believe in love
Oh, nothing's gonna remain the same
Baby, you'll choose to
Live in this complicated world with me

(和訳)

あなたは不安を感じているのね
荒れ狂う海の上にいるように
あなたは深く 遠くに
潮の流れは必ず変わるって言ってるのに
身を任せるのはイヤだって言うの
ねぇ 抱きしめるのが一番よ
あなたがもし去ってしまえば 愛は決してうまくはいかないわ

永遠に続くものなど無いのだから
私達にできるのは 愛を信じることだけ
同じであり続けるものなど無いのだから
ねぇ こんな複雑な世界だけど
生きていきましょう 私と一緒にね

私達は遠く離れているの
まるで闇の中の小さな星のように
それに気付くこともなく
距離なんて気にしないでって言ってるのに
一人でいるのはイヤだって言うの
ねぇ 抱きしめるのが一番よ
あなたがもし去ってしまえば 愛は決してうまくはいかないわ

誰も同じであることなど出来ないのだから
私達が信じられる何かを持たなきゃ
誰も同じ場所に居ることは出来ないのだから
ねぇ こんな複雑な世界だけど
生きていきましょう 私と一緒にね

永遠に続くものなど無いのだから
私達にできるのは 愛を信じることだけ
同じであり続けるものなど無いのだから
ねぇ こんな複雑な世界だけど
生きていきましょう 私と一緒にね


 文化祭用に急遽描いた作品で、今までオンラインゲームで関わった人たちを一枚に掻き集めてみました。
 短期間で仕上げたので、さまざまな計算を端折っていますが、展示したイラストの中ではデッサンのものについで人気がありました。授業で描いたものよりも、こういうアドリブというか、急遽用意した落書きのほうがいい味を出すときがあるんですね……。

 一人一人細かく紹介したいのですが、今回は名前だけ紹介したいと思います。

 まず上段、オンラインゲーム『マビノギ』に実在するギルド『INFY』の人たち。
 左から、佐野っち、罵愚(ばぐ)さん、モリンフェンさん、バルドラさん、ガルザスさん、優莉音さん。

 中段、同上のオンラインゲームで僕が創立したギルド『狐の寝床』の人たち。
 左から、セノーテ、桜花月乃、ユリディノト、森秋、ルアロス。

 下段、オンラインゲーム『ファンタシースター イルミナスの野望』の人たち。
 左から、らいむ、アネアさん、フィクション、ゼツカさん、ヴァイエイトさん。

 一人一人の方との思い出がたくさんよみがえる作品になりました。

 ところで、森秋くん……。
 みっちゃん、時間が無くて描けなかったさ(・w・)

 みんな、ありがとうっ!
 これからもよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メモを見て飛んできますた いつも楽しく観させてもらってますです@w@

毎度の事ながら トノさんのイラストは素晴らしいのです>w< そのトノさんのイラストに自分が描かれるとは! とても嬉しいのですよ~^^ 
つい、画面を見ながらニヤけてしまったです・・;
これからも頑張ってください~^^

追伸:この前捨て去ったハンマー 大事に保管してあるです・w・b 
佐野 2008/11/02(Sun)03:25:45 編集
Re:無題
 あらぁ……意外や意外、結構観に来てくれてたんだ?
 いやはや嬉しいねぇ、ありがとう!(*'ェ '*)

 学園祭の人気投票で票があまり入らなかったから、学園祭の途中から、かなりショ気てたんだけど、そういってもらえると救いになるわぁ。
 こんなオイラの絵でよかったら、また描くよ。
 今度は、もっと大きめにね!(・∀・)

 ちなみに黒ハンマーは耐久ゼロになるまで使ってけれ・w・
 もちろん修理はバンホね!
2008/11/02 21:56
無題
殿からメモが来たので見に来ましたー・w・
殿は、とっても絵がうまいですぅー
狐の寝床やINFYの皆さんが書いてあったのでびっくりしましたぁー
とってもいいので、今度もって帰らせてもらいまぁーす・w・
また、見にきますねぇー
またねぇー( ・w・)ノンノン
月乃(雪乃) 2008/11/02(Sun)13:01:35 編集
Re:無題
 つっきんもコメントありがとう!
 んー…これからもどんどん成長していくよぉ(・▽・)
 実はこれの二枚目の絵を描こうとしててね、書き漏らした人もたくさんいるし…そっちのほうには、つっきんのサブキャラを描こうかなって思ってるよ。
 また描けたらメモかメールするさ(・w・)
2008/11/07 12:19
無題
最近顔見なかったけど、元気そうで何よりです。

私達の絵を描いてくれたと聞き付けて拝見しましたよ^^
以前もお願いしたけど、やっぱり私美化し過ぎてない?w
でもこうやって記憶に残しててくれる人がいるのは、とっても嬉しい事なので、昔の事思い出しながら見させてもらいました。

どうもありがとう。
ゆりね 2008/11/06(Thu)01:00:10 編集
Re:無題
 コメントありがとうございます!
 いやぁ、美化に徹したのは…迷惑をおかけしたり、いろいろとお世話になった恩返しということで…(・w・)
2008/11/07 12:14
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]