忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
1 2 3 4 5 6
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 100805.jpg

さてさてみなさん、お久しぶりでございます。

拍手[2回]

PR
12 2009 / 06
 mixiではすでに告知しましたが、再びマビノギの活動を休止することになりました。
 なお、僕が休止する理由に、マビノギの人間関係などは一切関係なく、ただ単にお金がマビノギに回せなくなったからです。
 仕事を見つけて金銭的に安定するまでは、転生だけを繰り返し行うかもしれません。
クライアントは残しておくので、何か御用の際はMSNメッセンジャーなどで連絡してください。

 課金状態を維持している人で、ギルドマスターを一時的に預けられそうな相手が居ないので、もしかしたらギルドストーンが消えているかもしれません。
 新人さんを勧誘することもないですから、放置でも十分……だろうと。
 最近のマビノギの仕様では、消えなかったような気がしなくもないですが……。
 まぁいっか。

拍手[0回]


 脇にある、仲良さそうに並んだグラスがふたつ。
 今日新しく結ばれた二人。

 結婚式に参加してまいりました(・∀・)
 二次会のペッカダンジョンは途中で抜けたけれど、いつまでもお幸せに!

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]