忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
1 2 3 4 5 6 7
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2009_04_30_001.jpg

 さぁ、とうとうやってきましたNEKOJIMA。
 オンラインに潜む人の大抵は猫厨……ごほんごほん、大抵は猫好きというさなか、ネクソン・ジャパンが手を打ってきたのは、なんと猫を全面に押し出した島、NEKOHJIMAでした!
 今回はこのNEKOJIMAの特集と称し、大ボリュームでお届けします。
 きっと、誰も最後まで読まない!
 そう、ブログは自己満足でなりたっているものです……。
 
 ある日、クルクレに居るボイドからフクロウ便で連絡がやってきます。
 プレイヤー宛に書かれた内容は、なにか幻(という表記だったかな?)の島への地図を見つけた、というものでした。
 ボイドに話を聞き、ウルラ大陸の港にいるシェナンに話をすると、島へ向けての船を出してくれるとのこと。
 荒波にもまれながらもプレイヤーはその幻の島へ、なんとか辿りつきます。

拍手[0回]

PR
録画ミスにより、マイクの音を録音してました。
この動画は(できるなら)ミュートでお楽しみください(ノ∀`;)




ダンジョン攻略パート




ボス部屋入場パート




報酬部屋パート


実装されたNEKOJIMA。
そこでユリディノトが観たものとは!?

次回の更新を待て(ノ∀`:)

拍手[0回]

  バルドラさんのブログへリンクしました!
 今後ともよろしくお願いしますよ(・∀・)

 そして、バルドラさんのブログから拾ってきたマビノギバトンをー。

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]