忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  バルドラさんのブログへリンクしました!
 今後ともよろしくお願いしますよ(・∀・)

 そして、バルドラさんのブログから拾ってきたマビノギバトンをー。

 ■マビノギバトン■
 
 
●メインの名前は? 
 
 ユリディノト。
 英語の表記にすると……Uridynot?
 それともYridynot?
 どれも違うか(ノ∀`)
 
 
●サブの名前は?  
 
 ランジエ、鯰守(ねんしゅ)。
 
 
●倉庫は何人? 
 
 ……2?
 ノリで作った子とかもいたりして……。
 ランジエの妹で、ランジナとかね(笑)。
 
 
●ペットは何匹?
 
 丁度20。
 
 
●25才をこえているのは? 
 
 実はリアルの妹のキャラが一人居て、その子と、ジャイアント(熟練用)。 
 
 
●マビノギを始めたキッカケは? 
 
 別オンライゲームでの人間関係が辛くなって……って、こういうこと書くのってどうよ(ノ∀`;)
 マビノギでの人間関係では、出来るだけ逃げないように頑張ってます。
 
 
●マビ歴は何年? 
 
 んー……2~3年ぐらい?
 最古のスクリーンショットは2006年の12月でした。
 
 
●最初のギルドは?(ギルマス) 
 
 INFYです。
 いまだにお世話になってます!
 いつまで経っても甘えんぼ(ノ∀`)
 
 
●今のギルドは?(ギルマス) 
 
 自分の設立した狐の寝床です。
 この名前を掲げ続けることが、逃げてしまった人間関係を忘れず、大切にし、いつか取り戻せるという願いをこめて……!
 
 
●それ以外のギルドは?(ギルマス) 
 
 入団経験はありますが、今はフリーの子です。  
 ……あ、サブの話ね。
 
 
●フレ何人? 
 
 94人。
 大抵がサブか引退者さん。
 
 
●オフ会やったことある? 
 
 あります!
 また遊びたいですねぇ。
 
 
●ある人は感想を。無い人はやってみたい? 
 
 またカラオケ行こう(・∀・)
 普段接したことのないタイプの人と話が出来て、幅を広げる絶好の機会ですねぇ。
 
 
●メインストリーム(G1〜)は今どこ? 
 
 G3までは攻略して、それ以外はヤル気ゼロ(ノ∀`)
 
 
●累積は今いくつ? 
 
 えー……これ、晒すんですか?
 影ミッションのハードが侵入できるぐらいはあります。
 
 
●探検は? 
 
 これぐらいは……いいかな(苦笑)。
 400のほぼ真ん中ぐらいです。
 
 
●何才転生? 
 
 もう16歳転生(無料)しかしないかとー。
 そんなにたくさんゲームにお金使ってられない。
 
 
●よくつけるタイトル 
 
 タイトルはつけないときの方が最近は多いですが……一発でゴーレムを倒した、魔法を使うならファイアボールマスターでしょうかねぇ。
 
 
●好きな色 
 
 黄色!
 ローブは黄色で固定してます。
 私服は青色とかにも挑戦してたり。
 
 
●よく着る鎧装備 
 
 グレースプレートアーマーか、ダスティンシルバーナイトアーマー。
 グレースプレートの頻度の方が圧倒的(・∀・)
 
 
●よく着る服装備 
 
 ゴシック系統(ふりふりもふもふ)と、男女兼用で男の子っぽい服。
 
 
●よく使う武器 
 
 メインで最小特化のバスタードソード。
 雑魚用に黄色のブロードソード(無理矢理最小特化)。
 盾とセットで黄色のビペンニス(クリティカル特化)。
 
 最大特化のブレ幅大きいのがイマイチ信用できなくて(´ω`)
 
 
●よく使うエンチャント 
 
 メタルニードルとジャイアント。
 メタニは高いからなかなか準備できない(ノ∀`;)
 
 
●主にどんなスキルをあげてる? 
 
 Strが確保できるものなら手当たり次第。
 サブではDex、Intをそれぞれの予定。
 
 
●ランク1スキルは? 
 
 近接はウィンドミル、アタック、スマッシュ、クリティカル、ファイナルヒット、ディフェンス、カウンターアタック。
 生産は楽器演奏、メイキングマスタリ。魔法はファイアボール。パラディンはスピリットオブオーダー、パワーオブオーダー、ソードオブオーダー。
 
 
●その中でマスタータイトルは? 
 
 上の近接全部とファイアボール。
 
 
●1にしたいスキルは? 
 
 演奏関連と、炎を操る魔法・錬金術。
 あと遊びで合成を……。
 新しいもの実装するのはいいから、演奏関連のランクキャップ開放してくれ(・_・)
  
 
●結婚してる? 
 
 絶対しないwww
 
 
 
●好きな敵 
 
 うーん……メインストリームでしか会えなかったコボルト。
 台詞が面白かった!
 
 
●嫌いな敵 
 
 確かに魔法を使われるといやですねぇ……。
 
 
●回す人5人 
 
 回さないです(ノ∀`)
 
 
●最後に一言 
 
 こういうの久しぶりにやるんで、楽しかったです!

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お持ち帰り毎度ありぃ(´∀`)
やっぱ魔法はイヤンよねぇ~
つか、リアル妹頂戴っ
バルドラ 2009/05/03(Sun)02:20:12 編集
無題
あと、こちらも勝手にリンクさせて頂きま~(´∀`)
バルドラ 2009/05/03(Sun)02:21:11 編集
Re:無題
はい、よろしくお願いします!

リアル妹は渡しません(´ω`)
2009/05/03 22:22
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]