忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
1 2 3 4 5 6 7 8
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 http://www.4gamer.net/games/038/G003866/20090326014/

 あ、モリアンじゃない?
 多分神族になる前のモリアンかなぁ。
 服装とか髪型とか似てるような、似てないような…。
 つーかこっちのテイストのモリアンの方が好きなんだけど(・∀・)

拍手[0回]

PR

マビノギに実装されたREC機能の試運転
詳細はYoutubeのサイトにて
 


 マビノギ、アップデート情報公開!
 C3G10S3の情報が公開されましたねぇ。
 詳しくはこちら!

 まず最初に目に入るのは、ページ天辺にある『絵対話』機能。
 これって絵描きの僕には嬉しい機能なんだけど、某DSのゲーム機能のオマージュですか?
 トノの表情とかいっぱい描いてやるんだからね!

 あと、個人的に嬉しいのが必修クエストを毎回受けなくてもよくなる、という点と、CTRLとクリックでアイテム買った時にカバンにもアイテムが入るように変更される点。
 前者は探検経験値を無駄にすることがなくなるっていう点でも、かなり嬉しいところ。
 後者は面倒が省けるだけですけど(ノ∀`)

 絵対話機能、めっちゃ楽しみです(・w・)

拍手[0回]


 みなさま、お久しぶりです。
 リアルでは充実している面もあれば不満・不安だらけの部分もあって、マビノギには接続していたのですが、どうしても心に余裕がなくて更新を断念していました。
 簡単な記事は、相変わらずmixiで更新していましたが(ノ∀`)
 最近は「卒業したのに内定がなかった」という憂鬱感から抜けてきているので、これから本格的に就職活動を行う予定です。

 はてさて、暗い話は置いといて……。
 上に貼り付けた動画にもありますように、ファイアボールのマスタータイトルを獲得いたしました!
 修練内容とかは、動画のアノテーションを観ていただくことにして……。
 誕生日プレゼントとして莫大なマナのエリクサー代をくれた、アイリスクくんには非常に感謝しております(・w・)
 彼のこのプレゼントがなければ、きっと今の段階では取れなかった……。
 
 初心者の頃に予定していた「これだけのスキルを上げよう」というものは、もう全て終わりました(前にも使ったようなフレーズですが)。
 これからは地道に釣りスキルをあげてStrをもらい、同時にメイキングマスタリをあげて、スタミナの大幅な確保を目論んでいます。
 あと、趣味で錬金術スキルの合成をあげてみようかな。
 
 以上、次回更新まで 'ー')ノシ

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]