忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 b678.jpg

シャキーン


 学校では前期のテストが行われています。
 就職活動はもうしばらく掛かりそうです。
 就職活動用の絵を放課後残って描き、少ない家での時間はPSUという日々。

 さて、ファンタシースターの話です。
 毎日楽しんでおります。
 友達なんかも三人出来ちゃいまして。
 ヴィヴィアンとばかり遊んでいた、無料期間が懐かしいです。
 
 ボクはPSPからのユーザーだったので、パルムのGRM社ショップで受け取れる『イノセント・ガール』でヴィヴィアンに出会えたときは、ちょっとだけ感動しましたよ。
 PSPユーザーの方で、PC版をプレイできない方のために、ヴィヴィアンの画像を用意しました。

b679.jpg

 それにしてもヴィヴィアンは○○○の○○○○○○○○なのに、どうして○○○○が○○んでしょうかね。

 さて、せっかくなので今回は、PSUで出来たお友達を紹介したいと思います。
 今回は掲載許可が出た、このお二人様から。

b680.jpg

 我ながらいいアングルですね、はい。
 奥がヒルダさんで、手前がヴァイエイトさん。ヒルダさんと初めてお会いしたときは、『スズメバチ』というキャラクターでした。
 いつも遊んでもらっています。
 KYな自分は、二人の足を引っ張っている形です。
 KYな自分は、二人の邪魔をしちまっている形です。
 KYな自分は、素材の値打ちが分からないため、良いレアが出ても自分から「おめでとう!」と言えない形です。

 もうひとり友達さんがいらっしゃるのですが、体調が悪いみたいで遊ぶ機会が減っています。
 元気になって帰ってきて欲しいですね。

 ……さて、上のお二人さんとは、イベントでよく遊んでいます。
 今日も、今日のメンテナンスで追加されたミッションに潜入!
 いろんな惑星のフィールドが混在する仮想空間に、多種多彩で、多色なモンスターが出現。おかげでアクションパレットは暫く虹色で固定されそうです。

 いくつかの地域を越えて、たどり着いたのは昔のイベントで使われたフィールドでした。

 2ffb1481.jpeg

 ここのBGMがヤバ格好良かったですねぇ。
 この後、何故かボスがダルク・ファキスだったので爆笑。
 第二形態まで出てくる始末でした。

 ……まぁ、ブラックハートが手に入ったので、いろいろと満足な一日でした。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]