忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
1 2 3 4 5 6 7
16 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 2007 / 03
 当クラブ『狐の寝床』は、一度クラブマスターの意思で解体し、それでも尚『狐の寝床』に居続けたいと願うクラブメンバーの意思で再建されたクラブです。メンバーの意思に押され、クラブマスターをもう一度勤めることにもなりました。
 一度責任を放棄し、現在でも他のオンラインゲームを重点的にプレイしているので、『狐の寝床』は活動を凍結させているようなものです。
 よって「クラブメンバー(マスター)からの紹介」、または「ホームページに目を通し、約束をしっかり守れます」という方以外の加入は、一切お断りします。
 加入時のルールは、以下のとおりです

・ゲームへのログイン・ログアウト時に、挨拶が出来る。
・プレイヤーに暴言、迷惑行為をしない。
・プレイヤーキラーに関する決まりは特にありませんが、
 必要以上に同じプレイヤーに固執しないこと、
 相手を挑発するような発言・行動はしないこと。

 以上です。
 『狐の寝床』のクラブマスターは、プレイヤーとプレイヤーの対戦を、一種のスポーツのようなものとして考えています。
 スポーツは楽しく行うものです。
 暴力的に固執したり(反撃は例外)、負かされたプレイヤーに対しての発言などは、しっかりと考えてから行ってください。

拍手[0回]

PR
13 2007 / 03
 みなさん、こんにちは。帰ってきたダメマスターです。
 現在、『テイルズウィーバー』で活動している『狐の寝床』という団体(クラブと呼ばれています)を運営させていただいています。
 運営をしている身で、実は別のオンラインゲームに没頭しているというのが現状です。過去に何度か責任を放棄したいほど運営に苦痛を味わう経験をしてき、そのつどトラブルを起こしてきましたが、現在の形にとどまりました。
 これからの運営も、正直保証はできません。一度責任を放棄したことに対する後ろめたさや、この『狐の寝床』という名前に関わる過去の経験などを蒸し返すかもしれないからです。
 常に自信に満ち溢れているということは、残念ながらありません。
 現在でも責任を半分放棄しているようなものです。
 だからこそ、『狐の寝床』に深く固執することなく、自由な活動をしてください。他のクラブメンバーとの交流を深めて、他のクラブに移動することも、なんら問題はありません。
 みなさんが『テイルズウィーバー』での活動の、下地のような存在になればいい、と思います。
 こんなクラブマスターですが、今後ともよろしくお願いします。

拍手[0回]

24 2007 / 01
 2007年、1月24日。午後4時24分。

 クラブ『狐の寝床』解体。



 文句のある方は『マビノギ』まで、どうぞ。出会えたとしても、逃げると思います。っていうか誰も、全サーバーにログインしてまで、追いかけようとしないでしょうね。

 だからサーバーは公開しません。

 嫌われ役は、嫌われ役を貫き通します。

 あしからず。

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]