忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 

こんなに激しい 過去と 未来
僕らの進む道
風は もうすぐ嵐になって
夜明けを運ぶ

見捨てた夢だった 子供の頃
秘密の隠れ家に 描いて消した

潰えた星の 見送り方を
泣きながら憶えた

こんなに激しい 過去と 未来
僕らの進む道
自分らしさを演じることに
疲れて眠る

毎日捨てては 生まれ変わる
見知らない心を
僕らは自分と呼び続けている
そんな約束

またひとつ別れた 行き止まりで
変わらぬ定めだと 呟いても

分かり合えずに 言葉そらした
日々がただ 悲しい

あの時 泣いていた僕のために
僕は まだ明日を
最果ての歌のように 甘く
信じ続ける

風は もうすぐ嵐になって
未来は降り注ぎ
果たせずに今日もひとつ 落ちた
遠い約束

こんなに激しい 過去と 未来
僕らの進む道
たった一度だけ笑うために
嵐をこえて

約束のない世界が いつか
僕らを呼ぶ頃に
最果ての歌が遠く 甘く
聴こえればいい

風の 作る 道を…


 自主制作アニメで使おうと思っている曲です。
 カラオケでも毎回唄っています。

 FictionJunctionYUUKAさんを心から愛する方なら、知っているはず。
 この曲こそが、FJYのもうひとつの終着点であり、最高傑作であることを。

拍手[0回]

PR




b677.jpg
 
 みなさんこんにちは、生きてます。
 『PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望』のネットワークモード、はじめました。
 月額以外請求されないオンラインゲームって素晴らしいです。
 それに何より、宇宙を舞台にしたゲームって言うのは、とってもボクのツボを刺激します。
 ダラダラと演奏してる五月蝿い人間も居ませんし(ノ∀`)
 お金に余裕がもてたら『マビノギ』に戻る、とは言いましたが、お金に余裕が出来たら『METAL GEAR ONLINE』に移るかもしれないし、その時の気分次第ですね(無責任発言)。
 ……まぁ、メタルギアオンラインに行く確率の方が高いでしょうけど。あれはサービスパックを買えば、以降は何も請求されませんし(今のところ)。
 準備代は、すごいですけどねっ!(・_・)

拍手[0回]







 iPodに動画を入れようとしたら、「同期しますか?」みたいなことを尋ねられたので、「はい」をクリックしたら、1300曲以上の音楽データを全て抹消された……。

 どうしてくれるんだ、手動で管理してたのにwww

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]