忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行ってきました。
 正体判明から狩りをしたのは、これが最初。
 そういえば一緒に狩りをするのも、一ヶ月以上久しぶりになるんでしょうか。

b360.jpg

 ……スクリーンショットが、これしかなかった(涙)。
 中央の僕のキャラクターよりも背が高い人が立っていますが、このキャラクターが『マビノギ』でのルカリスさんです。
「もうそれなりに闘えるだろうな……」
 なんて思いながら闘っていましたが……。
「しっかりしてよ、ルカさん」
 なんて苦笑いしながら、ルカリスさんを蘇生していました。
 頭の中で闘い方が理解できていても、それを思い道理に実行できない気持ち、わかります。

 ここ、『キアダンジョン』の一応下級となっていますが、実は一般(通行証なしで適当なアイテムを落とすことで入るダンジョン)よりも簡単なんです。
 一般では弓を使ってくるモンスターが出現して、しかも複数体で襲ってきます。でも下級は、こちらをターゲットしている敵以外を間違えて攻撃しない限りは、複数で襲ってきたりはしません。別種(色違いのヘビなど)の敵は例外ですが……。
 それに、ここをソロでクリアできるようになったら、もう一人前でしょう。
 結構お金、稼げれますし。

 頑張りましょうヾ(*’ー’*)ノ゙

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]