忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
13 2017 / 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 砂塵が吹いて、今日もまた一心に敵を斬っている。一日にこうして、何時間も何時間も敵を斬る。一体、また一体。合計で何千体もの敵を斬る。斬っては走り、斬っては走り。次の日には今日と同じように、砂塵の中を走り、敵を斬る、斬る、斬る。

 その目的は、ただ己を強くするためだけに。



 そして、今日もその瞬間はやってきた。

 

b271.jpg


 ただ、今日のレベルアップは、いつもとは違う意味を持っている。



 ……そう、200レベルに到達したこと!



 僕は昔から憧れていた。このレベルに到達することが。目標だった。それが今日、達成できた。

 だけど、まだ自分は満足していない。

 ずっと昔に読んだ本に、こう書いてあったのを覚えているから。



「憧れをこえることは難しい」



 僕はまだ強くなりたい。

 この言葉を思い出すたびに、そう思えるから。





 200染色に早速挑戦。



b275.jpg



b270.jpg


 紫色は高貴な色。

 髪が白くなって、余計貴族っぽくなったかな。



b269.jpg


 今度から、これで龍泉郷に居座ることになります。



b273.jpg


 愛刀の『ハルペ』も……似合うかな?



 あと、これ。



b274.jpg


 髪が白くなったことによって、真(まこと)の姿に(*’ー’*)



 ……正直、微妙?

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]