忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
21 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その人を一言でいうと、こうだ。



 頭が良すぎる。

 

 僕は頭が悪いから、その人のことは完全に分かるはずもない。だけど、似ているところは、今まで話している中でたくさんあると感じてきた。その人が後悔していること、どんなことをしてきたのか、どんな感情を抱いて生きてきたのか。どんな状況に陥ると、どんな行動をとってしまうのか、とか……いろいろ。

 その人のことを理解できなくても「似ている」という、ただそれだけでも、その人のことを理解しかけていると思いたい。

 僕が今その人が陥っている状況になると、そう頭の中でシミュレーションしてみる。そんな時、僕はどう思うだろう。僕は何をするだろう。僕は人に何を要求するだろう……。

 どんな風に、他人へ共感を求めるんだろう。

 その日、昏迷してしまった自分は、その人に何を言っていたんだろう。

 今、こんなことをブログに書いているのも、なんだか遅すぎた感じがしなくもないけど……。



 夜、その人の名前を寝言でつぶやいて、その声で起きてしまうことが何度もある。



 だけどその人の夢は、見ない。

 原因は、顔も本名も知らない相手だからだろうか……。



 手元に残る真実は、自分の欲望とも思える感情だけだった。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]