忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
18 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 2008 / 02

e3be133cjpeg

 一回生として最後に提出する課題のひとつです。
 もうちょっと手を加えたいんですが、いかんせん仕上げがあまり……なので(ノ∀`)
 ちょっとしたものでも、コメントいただければ嬉しいですー。
 
 来週の試験休みを経て、早くも春休みに入ります。終わっていない課題がひとつ残っているので、来週は休みにも関わらず学校に行って課題をやっているとは思いますが。
 今年の二回生の一部には、あまりよろしくない噂がたつ人がいました。来春で二回生になる僕たちは、一回生との交流を深めたり、お互いを刺激し合える関係を作れるように頑張れたらな、と思っては……います。
 最近の行動力はどうなんだろうな、とか……なんていうんだろう、いつもより酷く周りの目が気になり始めています。ちょっと行動を起こしては「あ、もしかしたら嫌われている?」なんて疑いの目で相手を見てしまったり。自分でも一部に対しては疑心暗鬼で、相手に対して悪いことなんだ、と感じてはいるのですが、やっぱり性分なんでしょうかね。根明な性格ではある、と占いでは良く出ますが、これがどうしてか当てになってくれません。

 根明な性格かどうかは曖昧ですが、単純な人間ではあると自覚しています。
 今日ね、聞いて下さいよ。
 ずっと前にお見せした二ページ漫画を四ページに書き直す課題で、今日が四ページのネームを提出する最終締切日でした。で、前日に自宅でネームの最後の一ページを書き終えて、次の日に担当の先生に提出。30分後にそのネームの確認を終えて戻ってきました。
 その時の先生の最初の声が……。
「いいやん、これ!」

f2b4cff1jpeg
そのネームの一部

 二箇所程度の訂正指示はありましたけど、やっぱり嬉しいんですよね(・∀・)
 単純ではありますけれど(苦笑)。
 稚拙な表現力ですが、稚拙な表現力なりの『何か』を表現できればいいかな、と。それでも自分なりに頑張った絵っていうのは、ブログに貼ったりしても、それなりに恥ずかしくないんですよね。逆に手を抜いてしまったなぁとか、出し切れなかったなぁと思ってしまうような絵は人に見せれない。
 これって、ある意味綺麗好きなのかな?

40552b8cjpeg
i-revoに先にアップしていた
みーたんヌイグルミ

 春休みに入るので、更新ペースも上げていけるかもしれません。
 クソゲー……コホン。オンラインゲーム関連の記事は、オンラインゲームをやることにかなり抵抗が出てきたので、しばらくはアップしないと思います。クランBM'sのメンバーさんから「オンラインゲームは、やっても後に何も残らないから辞めておいたほうがいい」といわれたのを思い出します。スカイプやMSNメッセンジャーに登録したネットフレンドとの絆は続くんでしょうけど。
 オンラインゲームやるのなら『大乱闘スマッシュブラザーズX』やってます。こっちの方が終わるときはすんなり止められますしね。課題と休憩との切り替えが、オンラインゲームに比べてスムーズなわけです。
 とかなんとかいっても、オンラインゲームを引退することはないでしょう(ノ∀`)
 僕にはやらなきゃいけないことがあるので、時期を見込んで適度にってことで。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚д゚)ノ初コメ失礼します
|д゚)覗きにきました

イラスト可愛らしくて大好きだおよー♪

( ゚∀゚)o彡°メイド!!メイド!!!
( ゚∀゚)o彡°けもの!!けもの!!
ガッコでこんなことできるのかいいなぁ。。。

>>逆に手を抜いてしまったなぁとか、出し切れなかったなぁと思ってしまうような絵は人に見せれない。

(゚A゚;)うう;;ぎくり
ブログもだったりするけど。イラストも苦手な課題だと終わらせ気分でしてしまう私としては勉強になるお言葉!!φ(・ω・)メモメモ

リンク張ったよ~♪
ジャンルはオンラインゲームになるのか;
オンといえばコナミでの遊戯王のゲームでひどい目にあったことあるから。
付き合えないんだ...

自分もゲーム自体を引退したいんだけど
「ゲームなんかやめて早く将来のために絵を描く作業に戻るんだ!!」っておもうんだけど...
やめられないorz
JYAOH URL 2008/02/17(Sun)07:06:24 編集
Re:(゚д゚)ノ初コメ失礼します
 おぉ、コメントありがとう♪
 いやぁ、なかなか好評で嬉しいよ(*’ェ ’*)

 相互リンク、ありがとうね!


>ジャンルはオンラインゲームになるのか;
>オンといえばコナミでの遊戯王のゲームでひどい目にあったことあるから。
>付き合えないんだ...

 いいえ、ケフィ……ジャンルは一応ゲームではないんだけど(笑)。
 オンラインゲームをやめるのって、自分からなかなか目処がつかないんだよね。ある程度目標決めてたら、目標が達成できる頃合には引退できるだろうけど。酷い目にあったことがあるのは僕もしょっちゅうよ(苦笑)。
 知り合いの受け売りで「もっと強い魔法に掛かれば良い」とのこと。
2008/02/17 18:03
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]