忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top_main.jpg

 今までの試験休みが終わり、今日が筆記テストと作品の提出日でした。
 以前にも記事に貼った五人キャラクターのイラストが提出作品にあたります。午前までの提出でしたが、夕方の四時までの提出に変更……となってもパソコンがとある事情で使えず、四時までに提出できませんでした。でも最終締め切りが26日に伸びたので(減点されちゃいますけど)、一部の間に合わない人たちは(僕を含めて)安堵の溜め息が。
 パソコンが使えるようになった五時ぐらいから六時半以上まで粘って、プリントアウトし、やっとのことで提出できました。先生からの修正指示のいくつかはクリアできませんでしたが……どちらにせよ減点されてしまうでしょうし、どっちもどっちかな……なんて思ったりして。
 提出したものがこちら。

77b5db96jpeg

 いまだに納得できない部分が多いのですが……あきらめが肝心ってね。
 背景の線の乱雑さが「面白い」なんていう先生もいらっしゃいました。この乱雑さは狙ってやったんで、そういってもらえたときは結構嬉しかったですね。決して面倒臭かったわけではなく。
 
 残る課題は二つ。明日、明後日の提出期限です。
 明日提出する課題は個人サイトを制作するというもの。ここの左の『狐の寝床』の文字に気付いている方もいらっしゃると思うのですが、このクリック先が僕の個人サイトになる予定です。今は工事中で、明日の夜ぐらいから運営が始まると思います。……始まるといいですね。
 そして明後日の課題ですが……あきらめが肝心ってね(ノ∀`)
 明後日が提出期限とか言っておきながら土曜日と日曜日は誰も学校にいないだなんて、いったいなんの策略ですか先生(今日、帰りがけに別の先生から聞いた事実)。

 疲れた身体には癒しが必要ですね。
 ……ということで疲れているであろう貴方にも、これをどうぞ。


 懐かしさ、歌詞の優しさに感動して泣いてしまいました。
 当時スーパーファミコンで聴いてからずっと好きでしたけど、誰がこんな歌詞をつけたんでしょう……。
 素晴らしいゲームには、感動的な音楽が付き物ですね。

 来週からは春休みに入ります。
 定期が切れるまでは、学校に行って絵を描くつもりです。
 マビノギの復帰は……あまり考えてないです。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]