忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
11 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 2007 / 04
 罵愚さんを描きました。
「罵愚かわいいー」
 といっていたのを覚えていたので、逆に格好良く描くことを意識しました。

b437.jpg

 でも、格好良い罵愚さんはシックリこないので、こんなものも描きました。

b438.jpg

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに正体がバレてしまったか・・・

殿が書いた2枚の絵は、真の素顔と仮の姿なのだ(´・ω・`)
まぁバレてしまった以上は仕方が無い。

真の姿(下の絵)がある事は、どうかご内密に・・・(*ゝω・)b
初代ユリ 2007/04/15(Sun)01:35:48 編集
Re:無題
>殿が書いた2枚の絵は、真の素顔と仮の姿なのだ(´・ω・`)
>まぁバレてしまった以上は仕方が無い。

 Σ(’д ’;)
 まぁ、そうなるんでしょうか…(否定できない)。
 そういえばカルー森の光るポットスパイダー遺跡で、覆面に服を着ていない状態でしたねー…。
2007/04/17 17:35
無題
きゃーお
罵愚かわええ(´ρ`)得に↓が・・・(ぇ
覆面イイヨ覆面(*´д`*)
まさかほんとに書かれるとは思わなかったですょ・・・w
ありがちょぉヽ(´ー`)ノ
(もう、バルンコは口癖になってるのか俺は・・・w)
Initial 罵 URL 2007/04/15(Sun)05:10:12 編集
Re:無題
>覆面イイヨ覆面(*´д`*)
>まさかほんとに書かれるとは思わなかったですょ・・・w

 そりゃあ、罵愚さんからの頼みですものー(笑)。
 また描いてほしいものがあったりしたら、いつでもどうぞー。

>ありがちょぉヽ(´ー`)ノ

 どういたしましてーヽ(*’ー ’*)ノ

>(もう、バルンコは口癖になってるのか俺は・・・w)

 キア上級かどっかの長い通路で、走りながら「バルンコ」っていってたイメージが強かったので(笑)。
 INFYのホームページ用に持ち帰って加工してくださってもかまいません。着色希望なら、またそういってくださーい(*’ー’*)
2007/04/17 17:33
(´・ω・`)
罵はこんなに可愛くないもんっ

もっと小憎らしくて意地悪で腹黒い顔してるもんっ

しっかし、
イラストの中でまでンコ付けで呼ばれる僕って一体…
女帝バルドラ 2007/04/17(Tue)01:12:00 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]