忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
05 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二人目のギルドメンバーさんのイラストをアップします。
 失礼ですが、遅くなってしまいましたorz

b425.jpg

 初めでお会いしたときに着てらっしゃった『ナタネモフモフファーコート』。
 とても憧れました!
 まだまだ初心者で、右も左もわからなかった僕は、露店というものを初めて目にし、そこにあったほぼ同色のものをみて、即座に買いました。
 最大耐久が1だけ削れていたので、なんとお値段は1万少々。
 キャラクターの印象もお気に入りで、微笑む褐色肌の少年(?)という感じでしょうか(笑)。

 あっ、一番上のチェーンが細い。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皮を剥ぐとそらもう恐ろしい素顔が・・・ゲフゲフ
Initial 罵 URL 2007/04/07(Sat)06:16:17 編集
Re:無題
>皮を剥ぐとそらもう恐ろしい素顔が・・・ゲフゲフ

 なにやらブラックなコメントが多いですが(笑)。
 どんな素顔なんだろう…(ぁ。
2007/04/08 01:23
もりんさんの次は?w
もりんさんも可愛い(*ゝω・)b

まぁ次は、ヘンタイ(罵・・・)さんの番ですね^^
ククク
その時は楽しみにしてますよ(>ω<)
初代ユリ 2007/04/08(Sun)06:18:26 編集
Re:もりんさんの次は?w
>もりんさんも可愛い(*ゝω・)b

 ありがとうございます(*’ー’*)b
 さて、次は…

>まぁ次は、ヘンタイ(罵・・・)さんの番ですね^^

 ヘンt…ヘックション!
 マスターさんですね。
 承りましてー。
2007/04/08 08:51
無題
おー 絵になってる^^ ありがとー^^

と、初カキコ。

で、フルカラー化は何時かいなぁ?

罵の人書く時は簡単ですよ? パンt(モガモガ
村を滅ぼした悪魔 2007/04/08(Sun)09:23:55 編集
Re:無題
>おー 絵になってる^^ ありがとー^^
>
>と、初カキコ。

 書き込みありがとうございますヾ(*’ー’*)ノ゙

>で、フルカラー化は何時かいなぁ?

 フルカラーは作者の怠けによりありまsn(ry
 みんなの分の下書きが終わったら、ひとつひとつ色を塗り始めるかもしれませんが…あまり期待しないでください><;

>罵の人書く時は簡単ですよ? パンt(モガモガ

 こう…白いのが一着なわけですね(笑)。
2007/04/10 06:54
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]