忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 知り合いの結婚式の二次会でペッカ通常ダンジョンに潜った後、『ティルコネイル』で優莉音さんたちとチャットしていると、コメントにあったリクエストの話になりました。
 そのまま、モデルをしてもらうことに。
 眠気と疲労がこみ上げてきましたが、コカコーラのせいで眠れなかったので、コカコーラのカフェインが切れるまで描いてみることに決定。

 それで出来たのが、こちら。


b402.jpg

 んー……イメージ道理に描けたかな?
 組み合わせは数多ある中から、『レイヤーフリルワンピース』と『季鈴冬天使のブーツ』のセットを選びましたが……(謎)。
 あっ、顔のデッサンが……。

 それとピカチュウの下書きも載せておきます。

b403.jpg

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆり姉はそんなに可愛くn・・・ゴファ
罵の付く人 URL 2007/03/30(Fri)01:09:25 編集
Re:無題
 いえ、だってそこは可愛く描かないt……ゴファ。
2007/03/30 01:22
可愛い@^^@
絵にはとっても満足^^
ただ・・・

罵の付く人・・・何が言いたいのかな!?
そして、それに乗ろうとしている殿!

私は可愛くないですか、そうですか。
覚えておきますね^^

でも、ほんとに可愛く描いてくれて
ありがとね(ノ∇≦*)
初代ユリ 2007/03/30(Fri)01:57:02 編集
Re:可愛い@^^@
>罵の付く人・・・何が言いたいのかな!?
>そして、それに乗ろうとしている殿!

 やっぱりツッコみが(笑)。
 まぁ、モデルが可愛くないと絵も可愛くならないんじゃないですか?

>でも、ほんとに可愛く描いてくれて
>ありがとね(ノ∇≦*)

 いえいえー、どういたしまして(*’ー’*)
2007/03/30 20:38
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]