忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
26 2017 / 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 2007 / 03
 みなさんはチェックしていますか?

 TRAX Offical Website

 そう、『テイルズウィーバー』のエピソード2のアニメで使われているテーマソング、『Light on You(光の中で)』を唄っている音楽アーティスト、TRAXさんのウェブサイト。
 僕は最近少しずつチェックしていますが、ヴァーカリストさんの故障のせいか、『Light on You(光の中で)』のリリース情報がいまだに出ていないんですよね(見落としてるだけ?)。エピソード1の『Beyond』の感動は感じないものの、別のよさがたくさん篭っています。温かさと言うか……。
 この曲がとても好きなので、今後も公式サイトをチェックして、良いのがあれば他のCDも買って見ようかと思っています(*’ー’*)

 前々から思っていたのが、この曲、『Light on You(光の中で)』。
 これって、(もう過ぎちゃったけど)卒業シーズンに凄くマッチした曲だと思いませんか?

 未来の向こうへ 旅立つ あなたに
 今は何もいえない 約束も だけど…

 ここの歌詞とか、今年の卒業式を思い出して、少し泣きそうになったんですけど(笑)。
 卒業をテーマにしていないことは分かるんです。それでも、つい最近卒業した僕にとって、つい最近発表されたこの曲に、親近感すら覚えたりしています。

 早くランジエ実装されないかな。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]