忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 森秋からの要望もあって、僕の精霊武器の紹介でもします。
 ……今、リクエストした当の本人はパソコンがつぶれてインターネットに接続できないそうですが。

 まぁ、そのうち見れるでしょう。


b400.jpg

 契約して、最初に話しかけたときのもの。
 名前は『アムリタ』。
 こいつがね……可愛くないんですよ(涙)。
 話しかけても、「食べ物ちょーだい」しか言わない……ちょっと深刻な表情を見せるところもあって、そこは「あ、かわいいな」って思ったけど……思ったぐらいなのです(・_・)
 殿が男の子だったら、もっとデレデレしてくれますか?(笑)

 名前の由来は、この前の記事にも書きましたが、インド神話の飲むと不老不死になるという水の名前から取りました。
 多少はウィキペディア(笑)で調べましたが、本来はヴィシュヌ神の手に渡ったものなんですね。僕の中では、ユリの花の手に渡ったという架空の設定をしてみました。そのユリの花は永遠に咲き続けるだろうな、と。

 一応、笑顔もアップ。

b401.jpg

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食いしん坊さんでもイインダヨー グリーンダヨー
空香月@半野良 URL 2007/03/29(Thu)20:52:31 編集
Re:無題
 そんなこといってないで、野菜食えるようになろう(ぁ。
 野菜食えなかったら、ダメナンダヨー。
2007/03/29 21:54
無題
可愛いですねぇ~\(^w^)/
この可愛いお嬢さんが妖精ですかぁ~
可愛すぎてストラップにしてみたい妖精ですねぇ~
それでわまたコメント書きに来ます( *>ω<)ノシ
雪乃 2007/03/30(Fri)00:03:10 編集
Re:無題
>可愛すぎてストラップにしてみたい妖精ですねぇ~

 その台詞……僕が使ったよ?(笑)
 まぁ、可愛いのは外見だけよ……。

>それでわまたコメント書きに来ます( *>ω<)ノシ

 よろしくね(*’ー’*)
2007/03/30 00:37
無題
罵も剣子を飼育してた事がありました(*´д`*)
一年程で世代交代しましたが・・・w
そして二代目はわずか2週間で引退(´・ω・`)
現在は三代目ですぉ(´ρ`)
うちの弓子の憎たらしさと言ったらもうね・
・・
というか怖ひ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
罵の付く人 URL 2007/03/30(Fri)01:13:25 編集
Re:無題
>罵も剣子を飼育してた事がありました(*´д`*)
>一年程で世代交代しましたが・・・w

 一年ということは、結構育っていたんじゃないでしょうか? ……ちょっともったいない気が。とは言いつつも、やっぱりクロスボウ持ってないマスターさんは納得できなさそうです(笑)。
 それでも……剣を持ったマスターさんも、いつかじっくり見てみたいもので(ぇ。

>というか怖ひ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 僕のサブエルフの弓子さん……。
 確かに怖ひ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/03/30 20:33
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]