忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 2007 / 03

 殿は変身スキルを持っています。
 変身スキルは二つ用意されていて、『スピリットオブオーダー』と『ソウルオブカオス』があります。
 ログインして間もない頃、ギルドマスターさんの『カオスナイト』(『ソウルオブカオス』のランクを一定以上あげると変身可能になる)に憧れて、『ソウルオブカオス』を目指していましたが、メインストリーム、いわゆるシナリオモードを見てから、『スピリットオブオーダー』一筋に決めました。


 G2終了までのシナリオを見ての感想です。

 記憶は曖昧ですが、『イメンマハ』のパラディン育成施設のパラディン候補生たちが、魔族の子どもを倒すシーンがあって、その映像に強い反感を覚えました。
 敵対する魔族だからといって、子どもも容赦なく殺してしまう……。
 こんなどうしようもないパラディン(人間)たちに制裁を加えるためにと、『ダークナイト』に寝返るっていうのも、僕は嫌だったんです。
 だからこそ、あえてパラディンになることを選んで、パラディンの悪いところを直していく。悪いところを外側からではなく、内側から直す。
 ……直したい。
 シナリオモードを見て、感情移入して……はぐれパラディン的な存在になれたらいいな、なんて思ったからパラディン、いわゆる『スピリットオブオーダー』を極める決意をしました。
 まぁ……モリアンを裏切りたくないというのも理由の一つですけどね(笑)。

b409.jpg


 そんな殿も、今では『ホワイトナイト』になって、戦闘でその真価を発揮しています。
 ……『チャンピオン』になるには、まだまだ先のお話のようです。
 
b408.jpg

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ψ(`∀´)Ψケケケ
動く人体模型こと、
Initial罵が来ましたよ(・∀・)

まぁ、僕の場合、自由気まま人なので、
白い子でも気に入れば仲良くします(*´д`*)
黒い子でも気に食わなければ仲間割れしますヽ(`Д´)ノ

いつか 白 VS 黒 で大型のPVPでもしてみたいですのぅ~

皆が思い違いをしてるので、ここでも訂正しておこう・・・
罵は黒い子であって、腹黒い子ではありませんヽ(`Д´)ノ
そんな事言う奴は・・・
暗黒面に堕ちるがいいさっヽ(`Д´)ノ
Initial 罵 URL 2007/03/31(Sat)00:22:57 編集
Re:Ψ(`∀´)Ψケケケ
>動く人体模型こと、
>Initial罵が来ましたよ(・∀・)

 Σ('д ';)

>いつか 白 VS 黒 で大型のPVPでもしてみたいですのぅ~

 (・∀・)b

>暗黒面に堕ちるがいいさっヽ(`Д´)ノ

 (;'ー')

 ……とまぁ(笑)。
 初対面の人(しかもチャンピオン)にPvP申請され、非常識なほどの屈辱を味合わされたこの頃……知り合いとだったら、スポーツ感覚でなんとか頑張れると思うんですけど、もうあんな経験は二度としたくないですにょ(涙)。
 PvP恐怖症でござんす……。
2007/03/31 02:15
(・∀・)
白い子でいいじゃな~い♪
一緒にちゃんぽん目指そうぜっ

殿も一緒に腹黒い子を成敗するのだ!
モリアン様の為にも~☆エイエイオーヽ(`Д´)ノ
女帝バルドラ 2007/03/31(Sat)02:15:46 編集
Re:(・∀・)
>白い子でいいじゃな~い♪
>一緒にちゃんぽん目指そうぜっ

 チャンピオン、いいですよねっ。
 適当に計算して、チャンピオンまで残り約300レベル必要……殿は大体転生するときのレベルが42以上ですから……後7回転生しなきゃ(涙)。

>殿も一緒に腹黒い子を成敗するのだ!
>モリアン様の為にも~☆エイエイオーヽ(`Д´)ノ

 モリアン様、ばんづぁーいヽ(`Д´ )ノ
2007/03/31 11:43
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]