忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
30 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『テイルズウィーバー』でレアドロップ率が2倍になってからというもの、いつもの狩場である『黄金砂の遺跡』にマナーの悪いプレイヤーが結構沸いてきて、ヤル気をさらに軽減されました。

 お帰り願います。っていうか帰れ。



 愚痴っていても始まらないので、『マビノギ』に逃げましたよ。

 

 以前の記事で貼り忘れていた画像を。



b292.jpg


 クリックして拡大。

 『マビノギ』は、こんな画面でプレイしています。左上が『テイルズウィーバー』でいうスロット。その右の方にあるのがゲーム内の時間と、地図。下にあるのが『テイルズウィーバー』でいうオプションウィンド。右下にあるのは、スクリーンショットを撮ったときに、その画像に自動的に入る著作権表示です。いい仕様ですね。



 INしてアルバイトをしていました。



b293.jpg


 いちいちこんな風に名前の左側に表示されるんですよ。見た瞬間笑っちゃいました。



 新しい装備を買って、試着しようとした時に発見した現象。



b294.jpg


 ちょ、露出凶ですか。女性でやっても、こんな感じになってしまうんですか。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]