忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
20 2017 / 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 2006 / 12
b296.jpg

 

 アンちゃんのイラストが出来たので、その報告にブログにいったら、こんなものに繋がるリンクを貼っているではありませんかっ。

 アンちゃんありがとうヾ(*’ー’*)ノ゙



 アニメの印象、だいぶ変更されていますね。

 ベンヤのうつむいてムスってしたところも、可愛い。使用キャラじゃないのが惜しまれる。

 全体的にキャラクターのデザインが『サモン○イト』に被るのは気のせいですか、そうですか。

 のっけからベンヤのアップで始まって、舞台に立って歌っているのが(オペラ?)ヨシュア。仮面が目印。その舞台を見ているのが、クロエ。設定的に小説の頃の流れをくんでいる(と思われる)場所で登場する、ランジエ。優しい目をしている怪力男が、イサック(この人の名前にはいろんな説が)。ぬいぐるみを抱えているのが、アナイス。

 そして最後にはEP1の、みんなが……。

 ボリスが色男に、マキシがさわやか少年(?)になっています。

 使われている楽曲は、前回のものほど感動的ではないですが、前奏の可愛らしい出だしから、男声ボーカルの落ち着いた声が全体的に安定を持たせていて、聞いていて落ち着ける曲になっています。

「この物語の始まりは、穏やかに訪れます」

 そんな印象を与えてくれる歌でした。



 さぁ、あなたもこの物語を温かい心で受け止めてください。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]