忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
03 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は彩軌の家に遊びに行きました。
 ちょっと様子が気になったので(というよりも、キア下級ダンジョンの通行証を更新するために)、マビノギに接続。
 ところで、今キャンペーン中のイベントで、クーポン券を集めると、特定の武器、あるいは洋服がランダム、あるいは指定でもらえるというものが開催されています。
 僕も「まぁ当たればいいかな」と、期待せずに参加。
 狙いはメインが『ファイアワンド』、もうひとつあって『クロスボウ』。
 どちらも特殊な色のものが出るそうなので、良い色が出れば、どっちもサブキャラクターの精霊武器にしようかと思っていたわけです。
 そして森秋の家で一回だけ『キア下級ダンジョン』に潜り、その回でクーポンを20枚集め終わったので、ネリスのところに行って、装備と交換してもらいました。

「一発目で出るわけないよね。そんなに簡単に出てくれたら、張り合いないし」

b4.PNG b467.jpg

 ……なんじゃこりゃ。
 もしかして一発目で狙いの『ファイアワンド』がもらえたっていうオチ?
 しかもなにこれ……特殊カラー?
 ええ、コホン。にわかには信じられませんが、一発で僕の手元に『ファイアワンド』が出ました。後ろで見ていた彩軌も大喜びヾ(*’ー’*)ノ゙

b465.jpgb466.jpg

 うーん……いい(・∀・)!
 
 そして次は特殊カラーの『クロスボウ』を狙って、クーポンをだらしなく集める予定です。
 次こそは張り合いがあってほしいものですが……(笑)。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オォ♪
おぉぉファイアワンドいいなぁーw
私もほしーぃ!!(*´ー`)
ゆうりん 2007/05/17(Thu)17:26:23 編集
Re:オォ♪
 ゆうちゃんには、ピンク色のファイアワンドが似合うかもね(*’ー’*)
 緑色のクロスボウとかと違って、ファイアワンドは需要が少ないせいか、露店でも1M以内で売られていたりするよ。
 クーポン売って儲けるんだ!
 …といっても今日のメンテまでっぽいけど(苦笑)。

(コメントくれたけど、24日の今日に気づいた^^;
 公開設定にするの、遅れてごめんよorz)
2007/05/24 08:52
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]