忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日で、僕が『マビノギ』に接続してから一年が経ちました。現在メインの『ユリディノト』が誕生したのは、もう少し後ですが。
 僕には分かったことがあるんです。
 この『マビノギ』をプレイして一年……。
 『マビノギ』は本当にクソゲーなんだということが、わかったんです……。

拍手[0回]

PR
08 2007 / 12

 折角一生懸命本文を書いたのですが、『投稿/記事の保存』をクリックしたらなぜか消去された。こんな不都合、ネクソン並みです。時間無駄にした、返してよ……。
 気が向いたら、ちゃんとした更新をしますよ。
 やりなおせばいいんでしょ、やり直せば。

 しぶしぶ更新します、はい。

拍手[0回]

b595.jpg

 この後ろ姿……。
 はい、ごめんなさい。状況を説明しますorz
 以前からゲーム内でもいっていたのですが、僕は高級装備に興味が無かったんですね、はい。でも、上の画像で殿が着ていらっしゃる服は……。
 なんと露店で150万します。
 そんなにあったら、いい色の『ヘテロカイトシールド』買えたのに……。
 きっと一生後悔するんでしょうね。
 染色は今回、いつもの黄色と違って、ボレロの服のイメージに合わせるためにワインを連想できるような大人チックな配色を心がけました。紫が人に与える印象に『高貴』とか、「貴族が愛用している色」っていうのがあるんですね。そこからワインが連想していただければ。

拍手[0回]

忍者ブログ × [PR]