忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日で、僕が『マビノギ』に接続してから一年が経ちました。現在メインの『ユリディノト』が誕生したのは、もう少し後ですが。
 僕には分かったことがあるんです。
 この『マビノギ』をプレイして一年……。
 『マビノギ』は本当にクソゲーなんだということが、わかったんです……。

 本当にね、管理体制も悪いし、バグも修正しないし。
 こんなゲームに課金するなんて、馬鹿すぎるんですよ、まったく。

b611.jpg

 ましてや、最近はランダムボックスで色んな武器や装備、アイテムが手に入りますよね?
 おかげでゲームバランスは崩れるし、お金をどんどんゲームにつぎ込むユーザーが増えました。
 管理者、なんていうかさ、「お前らちょっとはサービス精神ってものを発揮してみろ」とか、「ゲームバランスの見直しをしろ」って、半分キレてるわけですよ。

b612.jpg

 僕が一周年続いた理由っていうのはね、周りの人がみんな支えてくれたおかげなんですよ。あとはここにも書けないような約束とか?

b613.jpg

 とにかく事情が複雑で、『マビノギ』にいるしかないわけですよ!
 もーマジ、今すぐにでもこんなクソゲーやめたいんです!

b614.jpg

 ヤル気もないわけですよ!
 接続してもヤル気が起きないわけですよ!
 ルンダ一般を一日五週して、そこで拾ったアイテムでここまでくるなんて、そんなことありえないわけですよ!

 ……一周年記念での自分に対してのプレゼントは、こんなもんでした(ノ∀`)

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]