忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b629.jpg

 さて、みなさん、クリスマスはいかが過されたでしょうか。恋人とロマンチックな夜を過された方も、片思いで切ない思いのままクリスマスを過された方もいらっしゃるでしょう。ましてや僕のブログを見に来るなんて、よほど暇なんでしょう(失言)。
 そういえばみなさんは、プレゼントをもらいましたか?
 僕のクリスマスプレゼントは……

b628.jpg

 チョコボでした(ノ∀`)
 しかもこれの購入代金の一部は自腹という……。
 まぁ、感想はまた後日書きましょうかね。

 さて、『マビノギ』の話なんですが、こういう性格の僕なんで、あまり人からプレゼントを貰うことはありません。「みんなケチだよなぁ……」なんて落ち込んでいるときに、ふと思ったんです。自分はどちらかというと、マビノギを先に初めた先輩の位置に立っているんですよね。だから、「誰かに幸せにしてもらうのを待つ」のではなく、「誰かを幸せにしてみよう」という逆転の発想に転じたわけです、先輩として。
 そこでですね……以前、海岸での鉱石採集が実装された日に、INFYのMr.佐野からダイアモンドやらの宝石をたくさん貰ったことを思い出して、そのお礼兼クリスマスプレゼントと証して、フル改造を施した『村正』をプレゼントすることにしました。
 渡す前に露店で『染色アンプル』を買って、鞘を白、鍔を赤にしてプレゼント。クリスマスカラーでもあり、Mr.佐野のパーソナルカラーでもありますからね。
 なかなか喜んでもらえました(*’ー ’*)
 かなりピーキーな改造を施したので、使いこなせるかどうかは難しいところですが……ちなみに僕はいまだに使い慣れていません(・_・)

 そして、一人のクリスマスが寂しかったので、自分にこんなプレゼントを用意しました。

b630.jpg

 露店で買ったんですけど、20万って(大笑)。
 しし座を持っていましたけど、純粋にStrのみを追求する僕にとって、こちらのアクセサリーの方が価値があるような気がしたんですねぇ。
 
 最後に、ちょっとしたニュースというか告知を……。

b631.jpg

 奥に立っておられる方は優莉音さん。
 二人でイメージチェンジ計画を図ってみました(笑)。
 優莉音さんは服が青メインなので髪と眼を黄色にして、殿は黄をメインに使っているので髪と眼を青にしたんですが……優莉音さんはハッキリと「あ、イメージチェンジしたんだなぁ」ってわかりますけど、殿はちょっと微妙ですね(苦笑)。次回はもっと青々しい髪の色と眼をアクアマリン(?)にしてみようと思っている次第です。
 それにしても優莉音さん、イメージチェンジがいい線をいっておられます(ここで書くのもなんですが)。異国の……フランスかどこかの美少女っぽい感じで、お姫様とか、お嬢様みたいな言葉が似合うキャラクターになりましたねぇ。
 ちなみに最初にお会いした頃を連想させてくれる色でもあります(笑)。
 あっ、いくらお姫様になったからって……

b632.jpg

 こんなお嬢様っぽいことを言ってしまっては、周囲の笑いを取ってしまいますよ(笑)。
 
「今日はそこまで!」
 メリークリスマスヾ(*’ー ’*)ノ゙

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]