忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかね、完全に全部書き直しとか、正直やってらんねーって(苦笑)。
 もういいや、いろいろ割愛して紹介。

 結構前に優莉音さんに頼まれていたフルカラーが完成しました。
 優莉音さん、覚えてますかねぇ……。


b603.jpg

 こちらです。クリックで拡大できます。
 この人には青空が似合うなぁと。背景はWebに転がっていた写真を明るさ・コントラスト調整して、無断で使わせてもらいました。
 自宅のノートパソコンと学校のディスクトップパソコンを愛用のiPod経由でいったりきたりしながら、着色の作業をしていたのですが、なんだか学校のディスクトップパソコンで見るよりも、自宅のノートパソコンで見たほうが綺麗に色が発色できているようで。
 着色作業中は、青いプレイリストを作ってそれを聴きながらでした。青がイメージカラーなんですよ、優莉音さんは。んで、青といえば。
 
 D E E N しかない!

 もちろん、青いプレイリストの曲はDEENばかり。中でも『SmileBlue』、『Blue eyes』がいいですね。特に『Blue eyes』なんかは、勝手にイメージソング……みたいな(苦笑)。DEENファンの間でも大人気のバラードでして。アルバムに収録されているのですが、よく中古販売されているので、比較的入手しやすいかと。バラードといっても暗い気持ちにならない、さわやかな気持ちになるようなバラードなんで聴いていて疲れないんですよね。
 前者の『SmileBlue』は最新シングルなので、もっと手に入りやすいです。この際なんで、優莉音さんには『SmileBlue』だけでも買ってもらうことにしましょう(苦笑)。
 とかいう僕は、DEENのファンであり、回し者ではありませんっ。 

 これをプリントアウトして、午後の授業中、机の上に放置していたときの話が……。

071130_155135.JPG

 そうそう、こんな風に机の上においていたんですね。
 ちなみにA4サイズに倍率を変えずプリントアウトしてこのサイズ。
 そしたら5時間目に高等過程の子達が見学に来るということでして、あれは多分ペットのケアとかを勉強する学科の子らだったと思うんですが、僕の机の隣を通るときに、ぼそぼそと聞こえるわけですよ。
「あ、かわいい……!」
 ( ^ω^)おっ?
「あ、めっちゃかわいい!」
「なぁ!」
 (・∀・)キター。
 嬉しかったですね、あれは。
 先生もよくおっしゃっているんですけど、やっぱり人の愛情が篭っているものは、誰が見ても可愛いものなんですね。僕の絵への愛情か、優莉音さんのキャラクターに対する愛情かは分かりませんが(笑)。

 と、まぁこの絵のエピソードはこんな感じです。
 完成したものは就職活動用にプリントアウトしなおしますかね。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更に可愛くしてくれて、ありがと~^^

さっそく使わせて頂きますわ(ぇw
ゆりね 2007/12/01(Sat)05:08:27 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]