忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
26 2017 / 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 2006 / 12
 ブラウザを開いて、ブログをまとめて入れているフォルダを開いて、クリック。いつものようにブラックバックの、あの寂しそうなブログが表示されると思ったら、行き着く先はドリコムブログのエラー表示。



ページが見つかりませんでした。


「嘘だ」

 思わず吐いた言葉だった。

 

 信じられなくて、お気に入りに登録している名前を何度も何度もクリックしたら、無残な跡形だけが表示された。残っていたのは、わずかなボタン用の画像と、決して続きを読むことの出来なくなった記事が、いくつか……。

 ブラウザの『表示』からソースを選んで、メモ帳に並べられたタグをディスクトップに保存した。

 まさか、と思い、もう一度ブラウザを開いて、その名前をクリックして開く。

 今度出たのは、Yahooのエラー表示。

「ただいまアクセスしたページは、現在Yahoo!ジオシティーズ内に存在しないか、URLが間違っています。ご不明な点があれば、ヘルプをご覧の上、お問い合わせください」

 また僕は、失ってしまったのか。

 恋人でもない相手を必要とし過ぎたんだろうか……。

 きっと、そうに違いない……。

 不思議と、涙は出なかった。

 そんなときに、頭にあのオルゴールのような音楽が聞こえてきた。そういえば、その曲の歌詞ってどんな内容なんだろう。その曲のタイトルは?

 僕には分からなかった。韓国語を勉強しているわけでもないし、韓国人なわけでもない。和訳できる人がいてくれればよかったんだけど、どうも異国の言葉を理解できる人が身近にいない。今度、韓国語の勉強でもしようかな。

 その曲は、今の僕の気持ちをなだめてくれているように思える、温かい曲。歌詞の内容はわからないけど、きっと残酷な内容じゃないよね。

 この曲に救われていると思う。涙が出なかったのは、この曲が支えになってくれているからかな……。

 CDが出たら、ほしいなぁ。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]