忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この歌は、誰かのために。

 

 伸び行く影法師 踏んで 誰彼をさまよう

 透き通った赤に解け 消える… 淡い面影

 遠い在りし日を 探すまどろみに

 夢見た あの声 忘れず いつか会えると



 導いて この先の あの場所へ

 触れ合った指が絡まりあう



 運命の輪が廻りだす 紡ぎ出された糸で

 手繰り寄せて つかまえて 訪れる果てまで

 縁(えにし)の繭解く 糸車

 ふたりでつないで 最後まで



 花は咲いても 儚くて 月も欠けては沈み…

 だから側で微笑んで 最後まで一緒に

 重ねた手のひら 握り締め

 いつまで終(つい)まで あなたと



 月影青白く冴えて 澄んだ空凍える

 滲んでぼやけた目こらし 今を見つめて

 一人震える身 抱いて温めて

 くれるという あなた探す 廻る世界で



 舞い散る 花びらに包まれて

 約束道理に めぐり合える



 記憶の欠片踏みつけて 血を流したとしても

 あなたの元へ 辿り着く 想いだけの強さで

 辿って歩こう この道を

 絆を頼りに 迷わずに



 千の秋が訪れて 涙枯れたとしても

 続く夜に負けないで 朝の光信じて

 心を蝕む 孤独にも

 ひるまず向かうよ 明日へ





 今日、気持ちに区切りをつけたことを、あの人に告げた。そしてこれから気持ちを切り替えて、もうひとり『狐の寝床』を抜けた人のこと、考えないといけない。その前に、自分自身を改めて見つめなおさないといけないんだけど。

 でも、僕は多分大丈夫。自己満足とか綺麗事って言われそうだけど、僕はそう思った。これが僕だから、こう考えることしか出来ない。少なくとも今は……。

 この道の先をゆく人、僕を息子だと言ってくれた人。

 いつか追いつくよ。想いだけの強さで。

 いつか、あの人は帰ってきてくれる。

 僕がもっと強くなれば。



 『狐の寝床』は、その日のために残しておかなくちゃ。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]