忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボクは不器用だ。
 だけど、そんなボクをあの人は理解してくれた。そこから旅立とうとするボクのことを、理解してくれた。その人だけじゃない。そこにいる人たちも、ボクのことを理解してくれた。……理解してくれるだろう。
 だからボクは、誇り高く、胸を貼ってここを出て行ける。
 後ろめたい気持ちも、たくさんあるけれど……永遠に会えなくなるわけじゃない。

 きっとあの時、喧嘩別れになったあの人も……ボクのことを理解してくれている……。
 だから、友達でもいいから戻りたいと言いに行ったときも、少しは話の相手をしてくれたんだろう。泣いてしまって、まともにチャットはできなかったけれども……伝えたいことの何割かは、伝えられなかったけれども……。
 そしてそのとき、ボクは、約束した。ボクは、守らなきゃいけない。ボクは、『狐の寝床』という名前を守らなくてはいけない。そこに居る人たちを、守らなくてはいけない。

 それがボクの使命で、約束。
 あの人と交わした、約束。

b9.PNG

 いつかはこうなっていたんだ。
 それが少し、予定が早くなっただけの話……。

 あなたが好きだった『エンジェル・ゲート』という曲。
 誰しもが幸せになるために通る門、エンジェル・ゲート。
 きっと、その門を開く鍵は、この手の中にある。ボクにも、あなたにも。ただその鍵では、同じ扉を開くことが出来なかっただけの話なんだと思う……。

 エンジェル・ゲート、やがてボクに訪れる光、幸福。
 きっと、今はまだ開いていない。

 しかしただ確実なのは、途方もない約束を果たすために開かれた未来があるということ。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]