忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
27 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b491.jpg

 近頃は倦怠感を感じているせいか……日々疲れています。
 早めに寝たりはしているんですけど、どうしてか疲れが溜まってしまっているようです。そのせいか、ブログの更新も追いついていません。
 でも、日々クリティカルヒットのトレーニングには励んでいます。
 今回の転生で、なんとか踏ん張れば『クリティカルヒット』のランクを1にすることができそうです。わずかに余るであろうAPは『スマッシュ』に割り振ろうかと考えていたり。

b492.jpg

 上はクリティカルヒットスキルランク4のときのスクリーンショット。
 左の『ストーンゾンビ』相手に834のダメージを叩き出してます。現在はランク2で、バスタードソードの改造も相まってか、『メイズ平原遺跡』のスケルトンゾンビ(色忘れ)相手に1100近くのダメージを出せました。

 ここまで上げる過程で伸び悩みしだすのは4~3だったような気がします。それまでは知り合いとダンジョンに潜ったりしているだけで、いつの間にかランクアップ可能になっていたり。
 ちなみに、僕がクリティカルヒットのトレーニング内容を意識しだしたのはランク5からです。
「とりあえずクリティカルだしゃあいいんだろ?」
 そんな感じで『短剣』片手に『白オオカミ』や『黒尻尾マングース』を倒し続けていました。
 トレーニング内容で「相手のクリティカル攻撃から学ぶ」というものがありますが、これはランク1になったときのマスタートレーニングのときだけしようと思っています。「クリティカルで最後の一撃を成功させる」を埋める方が時間を要するとは思いますけど。
 ……かくして現在のランクが2になり、ランク1へ王手が掛かっている状態です。

 そういえば上の画像で殿がヘアースタイルを変更しているのに気付いた人は、いったい何人いるんでしょうか。
 今までの殿のヘアースタイルがあまりにも人気だったので、うっとうしく感じた挙句変更することに。エリンファッション誌でも、同じページで2~3人が殿の前のヘアースタイルト同じでしたよ?

b493.jpg

 真相は『マビノギ』内で。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]