忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
10 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b654.jpg

ブログ用にSSを加工していたPhotoshopを
強制終了されてしまい、ご機嫌斜めな殿様。


b652.jpg


b651.jpg


b653.jpg

 これが花園というものか!
 イエローサキュバスの発言に萌え。
 ラビ上級無制限をソロで進入すると現れる、サキュバス戦隊と呼ばれる五人集。皆さんもご存知の通り、一般や下級でも、ソロで進入するとサキュバスがそれぞれ出現しますよね(あっ、上級人数制限付きでもブラックとイエローに出会えます)。一般では『ブラックサキュバス』、下級では『レッドサキュバス』が出現しますが、上級に出現するサキュバスは、もちろんそれよりも強いわけです。
 みなさんはご存知でしたか。サキュバスは自分から攻撃しない限りは、なかなか向こうも戦闘態勢に入らないので、その間に撮影しまくれるんですよ。たまーにファイアボルトを発射されても、向こうは本気で打ったわけではないので、もう少し撮影会を行わせてもらえます(笑)。

 ……さぁ、ここからが本題です。
 サキュバスシリーズに共通するもの……もちろん知ってますよね?
 そう、「カウンターを成功させると服を一枚一枚脱いでくれる!」というもの。激戦を戦い抜き、疲れ果てた戦士を癒してくれるもの……それはサキュバスへのカウンター……一枚一枚という、地道な作業を繰り返す楽しみ、期待。それこそ、戦士である僕たちを癒してくれる唯一の要素……。
 レッツトライ!
 まずは……『ブラックサキュバス』。
 彼女の場合、攻撃してくる回数も多いのでカウンターを決めること自体は楽なんですが……上半身だけしか剥がせなかったので、二回目に潜入した時に(この日、二回潜った)撮影したものをお楽しみくださいませ。

b656.jpg

 ……ピっ、ピンクの下着!
 我ながら、とても躍動感のあるタイミングで撮影できたなぁと思っています(笑)。

 次は……赤いサキュバス。

b657.jpg

 しかし残念ながら、何度カウンターをしてもダメでした。
 残りのイエロー、ホワイト、ピンクはあまり攻撃してこないことで有名ですし……。
 なんのためにここまで来たんだよ!
 嗚呼、無情。神は我を見放した(・_・)
 なにかクリティカルを発生させなければならないとか、条件があるんでしょうかね。

 ……まぁでも、一応脱いでいない状態のサキュバスを貼っておきます。
「焦らしておいてコレだけかよ!」
 みたいに怒らないでくださいね?(苦笑)

b658.jpg

 こちら『イエローサキュバス』。綺麗に染色できましたね、その服。クレ。
 一回楽器でのアタックをもらいました……。
 カウンターのチャンスだったのに!

b659.jpg

 なんとなく「治療するね」という発言がお気に入りの、健気な『ホワイトサキュバス』です。
 でも「ぎょっ」とか(笑)。
 そして、深褐よ。そこから何色の何が見える?

 ピンクはマトモに撮影できたものがなかったので、カット。

 ……以上、ラビ上級無制限ソロの結果報告でした。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]