忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
13 2017 / 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b550.jpg

 どーも、ご無沙汰しております。鯰守でございます。
 クラブ『狐の寝床』は今も健在です。

 近頃、ヴァレンスから『聖ブレスウィング』を返却してもらうために、連絡を取ろうと何度か『テイルズウィーバー』に接続しているのですが、どうしても接続する時間帯が合わないようなので、適当に狩りをしながら待っていることが、しばしあります。
 そこで、いまさら狩場の変化状況でも、お伝えしましょうかね(笑)。

b551.jpg

 もちろん狩場はここ。僕が以前にも、よく通っていた場所です。
 ステータスが『聖ブレスウィング』装備時に対応して再振りしたので、結構厳しくなるんじゃないかと、ハラハラドキドキしながら、狩りスタート。


ふぅぉおおぉぉぉぉ……!


b552.jpg


あたたたたたたたたたっ!


b553.jpg


わちゃあぁぁ!


b554.jpg


 結果、以前と変わりません(・_・)
 リアルフレンドから聞いたところ、ここらへん一帯のモンスターは「前より弱くなった」とのこと。
 そりゃあ、聖ブレスウィングなくても狩れるわな。
 しかし、複数の敵に囲まれた場合、ポーションディレイの発生でポーションを一気飲みできず、死のふちに追いやられることがしばしば。ここは『ビーフジャーキー』で乗り越えるのが、一番でしょうかね。一回での回復量が2200ぐらいなので、緊急時に使用するとかなり効果的。
 ……『マビノギ』と比べると、レベルによる格差はかなり広い『テイルズウィーバー』ですが、月額サービスを強要するようなシーンもなく(むしろ月額サービスなんて悪いものは存在しない)、課金を一切せずに楽しめるゲームなので、こちらの方が居心地がいい気がしてきています。マビノギは様々な意味で、クソゲーですからね。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´-ω-`)
クソゲーですか…
んじゃ一緒に他ゲーに逃げましょうか(笑)
Cenote 2007/09/09(Sun)00:48:17 編集
Re:(´-ω-`)
>クソゲーですか…
>んじゃ一緒に他ゲーに逃げましょうか(笑)

 ほぉ、それもいいんじゃない?(笑)
 このことについては過去の記事でも触れてるから、そちら参照でー。
2007/09/09 09:57
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]