忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然ですが、今週の土曜日に『狐の寝床』のメンバーを率いて、夢売りに行くことになりました。メンバーも、若干回復+新規が増えてきているので、この時期ぐらいから交流会をしていると良いかな、とも思います。

 それで少しやってみたいことが……。



 『ナマズブログ』を読んでくださっている方も、夢売りに参加してみませんか?

 

 開催日は今週の土曜日。夜8時からを見込んでいます。参加できる方は『精霊草』持参でなくてもいいので、7時ぐらいに1:1メッセを飛ばしていただければ、人数オーバーにならない限りは参加できます。なるべく1チームで行きたいので。

 テイルズウィーバー内でも声をかけさせていただいた方が数人いらっしゃいます。

 快く引き受けてくれた皆様に、とても感謝です。



 ということで夢売りようの道具を作るために、一日の目標経験値分を稼いだら、海底に1時間ほどこもっています。



b204.jpg


 ルーキーマークって何ですか?

 昨日から初めて、昨日は『ホプロンシールド改』(なかなか良補正だったので夢売りでなく露店売りに決定)、今日は『ゴーストローブ』が二つほどでました。『レイドンスーツ』や『サンドボード』という大型レアが引き続いて出ている今日この頃。いつこの幸運が無くなってしまうのか……。

 とりあえず狩りは続けていく予定ですので、幸運がなくてもあっても、200レベルまで突き進むのみ。





 おまけ。

 (クリックで拡大)



b203-2.jpg


 とりあえず現地点でのレイアウト決めをしてみましたところ、こうなりました。まだまだ修正がいろんなところに入りそうです。

 まだ書ききれていないクラブメンバーが数名いるので申し訳ないです……orz

 学校で頑張って描いてきます。



 個人的に手前左の桜花雪乃ナヤトレイのΣ(OωO;)の表情がお気に入り。



 (ノ∀`)

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]