忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
30 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前の記事でも書いたように、今日は知り合いを誘って夢売りに行きました。某クラブメンバーのみなさまも誘ったんですが、どうやらこれないようで。



 知り合いでワイワイチャットで盛り上がっていましたが、一番盛り上がったのは、やっぱりコレでしょう。

 

b227-2.jpg


 結構早めに沸きましたよ'`

 姉さん、15392って、どんなダメージですかorz



 それ以外は特に事件もなく、順調に進み、



b228.jpg


 画面バグのトラブルがあって、リログしたものの、難なくゴールに到達することができました。夢売り中にiTunesなんか起動させるもんじゃないっ。

 リログして次のステージに進んだ先がゴールだったなんて。グラムにも会いましたし、いろいろ運のいいチームだったんですねい。



b229.jpg


 今回は夢売り品をそれなりに稼いでいたので2.7Mになりました。弾性ローションとか買いすぎて夢売りにいく前は手持ち資金が70kしかなかったという……。

 ミゼットさーん、回復よろすく;;



 夢売りに到達すると始まった、高速化vsキュアー。



b230-2.jpg


 よく見ると感動的な瞬間で撮れてます。

 他にもこんなことが……。



b231.jpg


 (’д’;)



b226.jpg


 クラブメンバーによるコント。

 イスピンがティチエルをいぢめる絵。



b232.jpg


 またいつか開催したいです。クラブ間交流ということで、あの某クラブの人たちを呼びたいんですが、次は都合をもう少し話し合ってからやんないと、今回みたいになりかねなさそうな……。



 参加してくださった方、お疲れ様でした。

 次もよろしくお願いします(,_,)

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]