忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 手に入れ……たいなぁ。

 抽選にも漏れてしまいました。なぜか一緒にクリアしたミラさんは持っていたのに、どうして僕だけもらえなかったのか。きっと二番目にクリアしたチームで、そのミラさんは自分で買ったんでしょう。

 そう思うしか……;;

 ぶつぶつとそんなことを思いながら、いつものように『黄金砂の遺跡』で狩りをしていたら、『〜いちょ/葬送のまったり日記〜』の書き手さんに遭遇。

 葬送さんは『EP1完結記念ウィング』に見事当選したので、すでに所持しているという。

 もちろん装備させてもらうことにしました。

 

b233.jpg

b234.jpg


 この派手さが素晴らしき。

 代わりに葬送さんには『聖ブレスウィング』をレンタル。



b235.jpg


 よくお似合いで(*’ー’*)b

 これをレンタルすることによって、葬送さんが火力に目覚めてしまった(?)のは内緒ということで。

 

 今度は『聖プラチナウィング』と交換したときに、よろしく(ぇ。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]