忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 2006 / 11
 なんとなくクラドフリーマーケットを歩いていたら売っていた、未合成『祭祀長の兜』。

「うん? これって魔法強化剤で強化したら結構高値で売れるんじゃない?」

 そんな欲が回ってきたので、フリーマーケットを走り回って『祭祀長の兜』を二つ購入。最初は『魔法強化剤(大)』を投入しようとしたのですが、フリーマーケットを回っても売っていなかったので『魔法強化剤(中)』で我慢。



 早速強化開始だ。

 



b214.jpg



b212.jpg


 撮る前に記念(?)撮影。



b213.jpg


 結果は一つ目がプラス3、二つ目がプラス2でした。相場を調べると魔法攻撃7の『祭祀長の兜』は2Mで売れるそうで。元は取り戻せそうです。

 調子に乗って、クラブメンバーの露店からも『祭祀長の兜』を購入して、それにも『魔法強化剤(中)』をぶちこんでみました。



b215.jpg



b216.jpg


 やったねヾ(*’ー’*)ノ゙

 まぁ稼げるといっても数M程度でしょうけど、こういうのって嬉しいです。塵も積もれば山となってね。



 ちょっとずつ貯めて、サブのティチエル用に『角兜』を購入予定。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]