忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 2006 / 11
 ちょっと掲載に許可を取っていないんですが、載せてみます。

 な……なんとなく……。

 名前は伏せているから大丈夫かな……。

 

鯰守 : ちょっと話があるから戻ってきたよ。

ボリスさん : どうしたw

鯰守 : ティチエルさんいるか?

ティチエルさん : なんですのー

鯰守 : もしかしてブログのMr.Zは、あなたが正体?

ティチエルさん : ちがいますよぅ

鯰守 : うん…。

ボリスさん : どうしたのさw?

ティチエルさん : けっきょくわかんないんだ?

鯰守 : ん〜…ティチエルさんと付き合いだした日と、

鯰守 : Mr.Zの登場時期。

鯰守 : これがちょっと分からないんだけど…。

ティチエルさん : フニ

鯰守 : ん〜…。

鯰守 : なにやら気持ち悪い…。

ボリスさん : なにこの推理大会w

ティチエルさん : 僕はあんまりお説教ぽいことは書かないですよ;

ティチエルさん : 遠くで見守ってみた。

ボリスさん : あれだ。

ボリスさん : 試しにティチエルさんにカキコんでもらって

ボリスさん : IP?見比べればいいw

鯰守 : そうだね…もうちょいIP調べるべきかな…。

鯰守 : ああ…

鯰守 : そういえば前に、Mr.ZのIP調べたんだけど、

鯰守 : 毎回違うIPなんよね。

鯰守 : だから特定できないんよ。

ボリスさん : 厄介ねw

ティチエルさん : LANとかかな?

鯰守 : ダイヤルアップ回線なら、毎回IPが違うんでしたっけ?

ティチエルさん : そうそう。自動取得。



ボリスさん : その方は荒らし?

鯰守 : いんや、毎回説教っぽいこと書いてくる。

鯰守 : ちょっと落ち込んだ内容書くと、コメント打つね。

ボリスさん : 俺はちゃんと名前で書いてるしなぁw

鯰守 : だっしょ?

ティチエルさん : けっこう近しい人の気配はするねー。。。

鯰守 : 案外近い人の気配はするんですよ〜。

ティチエルさん : ね。

ティチエルさん : よく知ってるっぽい感じだった。

鯰守 : やっぱ一華姉かな、正体は…。

ティチエルさん : いとこのひと?

鯰守 : そうそう。

ティチエルさん : うん。近いかもね。

鯰守 : 昔ジャニーズ入れ入れってうるさかった人(ぁ

ティチエルさん : ぶw

鯰守 : Mr.Zが初登場した時期と、一華姉にブログ紹介した時期が、

鯰守 : 近いものねぇ…。

ティチエルさん : TWのしりあいとかだったらだいたい名前出してるじゃん。

鯰守 : ですもんね…。

ティチエルさん : じゃぁそれ以外の知り合いかなーと思ってたです。

鯰守 : 正体が一華姉だったら、

鯰守 : よけいオゾマシイ。

ティチエルさん : えw

鯰守 : まぁリアトモの可能性が高いのは確か。

鯰守 : あるいは一度会ったことがある、TWフレンドかな…。

ティチエルさん : 正体分かるの前提みたいな口ぶりが。。。

鯰守 : 余計気持ち悪いんですよね…。

ティチエルさん : よっぽど近い人か、思い込みちゃんですね;

鯰守 : 匿名でしか書き込めない根性なしめが…。

鯰守 : まぁいっか…。

ティチエルさん : いつか解決するのを期待して待ち。

ボリスさん : まぁ聞いてきたってことはブログ更新してるのかw

鯰守 : 更新してNEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

ボリスさん : うはw

ボリスさん : 読み違いorz

鯰守 : 布団入って、ああだこうだ考えてから来たようw

ボリスさん : ww

ティチエルさん : 負けんなー!

鯰守 : 睡魔には負けるけどね!

鯰守 :  

ボリスさん : w

ティチエルさん : ゆっくりおやすみw

鯰守 : それではおやすみなしゃ〜…。

ボリスさん : おやすみなさいw

ティチエルさん : オヤスミン

鯰守 : んでは 'ー')ノシ




 匿名で書き込んでくるMr.Zさん。

 そろそろ正体を明かしてみては、どうでしょう?

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]