忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
28 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b526.jpg

 三つ目のマスタータイトルが、取れましたよー。

b525.jpg

b527.jpg

 かなり前から「今週末クリティカルヒットマスター取ったるわ!」とか何度も豪語していたのですが、あれから大体一ヶ月近く、やっと取る気が起きたので取得しました。
 なんていうかね、面倒臭かったんです(・_・)
 クリティカルが出るのは殆ど運ですし、僕はあまりクリティカルヒットに頼るのは好きじゃないので、クリティカルを伸ばすための装備なんて『険しい』エンチャントが施された『しっぽ帽子』と、Willが10上昇する『しし座』エンチャントのアクセサリー、あと『女神を救出した』タイトルぐらいですから。
 愛用の『吉光』の改造を過剰なまでのクリティカルヒット特化にし、『扱い易い』エンチャントでクリティカルヒット率が5パーセントだけ上昇する『短剣』をクリティカルを伸ばす改造を少し施して、両手に持っていました。
 意識してトレーニングを埋める場合は、『黒尻尾マングース』を倒したり(一体がアタックの1セットで倒せるのでトレーニングにお手ごろ)、『ティルコネイル』で聖堂ボランティアなんかを時々しながら、『白オオカミ』を討伐していました。
 意識しなくても、クリティカルヒットは自ずと出てくるので、気が付けば残り600回程度のクリティカルでマスタータイトルが取れるということになっていて……そのことに気付いたのは今朝でした。
 今朝から黒尻尾マングースを3時間ぐらい狩り続けて、マスタータイトルの取得に至りました。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]