忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『テイルズウィーバー』の世界に、しばらく帰っていない。
 僕はその日のほとんどを、近頃は『マビノギ』で暮らすようになっていた。『マビノギ』にログインしてなければ、『サモンナイト4』をやっているか、出かけているか、ご飯を食べているか。
 生活リズムも崩れて、昼に睡眠を取って、夜から昼まで活動している。『テイルズウィーバー』での対人関係がまとまらなく感じたことが関係しているのか、そういえば部屋も飲み散らした空き缶が散乱している。
 ……いや、一概に何かのせいにしてはいけない。
 僕は『テイルズウィーバー』にログインした最後の日に、あの人に責任を問い詰めた。結果的にその人は「このゲームを辞める」と言い出した。結局人のせいに出来ない証拠が、これだと思う。どうしてその人に責任を問い詰めたのかというと、今でもその理由は分からないけど。
 自分が何もかも悪いのに、あの日、僕はあの人を責めた。
 結局遠ざかっていった。
 だからあの日までは、僕は何も言わないように、いつもの自分を演じようとしていたのかもしれない。自分が誰かのせいにすると、必ずその人は脱落するだろうから……。
 二人のせいには出来ない。
 はたから見ても、僕が一番、悪者なんだろうし。
 僕がいるから、周りの人は『テイルズウィーバー』で幸せな生活を送れない。
「ねぇ、みんなで楽しくすごしたいよ」
 僕みたいな分際が、簡単に言えるような言葉じゃなかった。
 ……結局のところ、僕は『テイルズウィーバー』から、そこにある対人関係から、逃げたいだけなんだ。
 今では、『マビノギ』で出会ったギルドの人たちに温かく見守られている。
 そこの人たちとの話は、いつも笑いが絶えなくて。
 楽しいんだよ。
 『マビノギ』にいることが。
 悲しいんだよ。

 『テイルズウィーバー』にいることが……。

 

 目覚めて 一人、「さよなら」を越える勇気抱いて

 歩き出す…



 いつしか見た夢 モノクロの世界の中

 期待と不安が 交差する 時の波

 悲しみも 苦しみも いつか消えるまで…

 もう一度 もう二度と 戻れない日々



 流れる 運命 目覚めて…

 一人、「さよなら」を越える勇気抱いて

 歩き出す…



 心の片隅 君がくれた想い出を

 いつまでも胸に 刻んで時は過ぎて

 くじけても 迷わない 強さをくれたね

 優しさも ぬくもりも 深く感じて…



 輝く 瞳で 交わした 言葉

 もう一度胸に抱いて闇を 越えてゆく… 



 流れる 運命 目覚めて…

 一人、「さよなら」を越える勇気抱いて

 歩き出す…

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]