忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
59 61 62 63 64 71 122 127
21 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『Dream Craft』というクラブがある。僕はここのクラブマスターと仲が良かった。メールアドレスも交換して、最近は学校からメールを打ち合っていたりする。

 『狐の寝床』は先々週から、みんなで夢売りに行こう、という話をしていた。その話が『DreamCraft』との合同イベントになったのは、相手方のクラブマスターのこの言葉があったからだ。

「最近合同イベントやってない」

 そういえば『狐の寝床』内でもイベントをやるのは久しぶりだ。バイトで忙しかったからだろうか。



 折角だし、合同でイベントを開催することにした。

 

053.gif


 クラドのワープポイント前に集合。荷物が多くなるので、僕はゲスト出演であるヴァレンスから瓢箪を借りていた。

 『DreamCraft』のメンバーも集まり、僕がチームリーダーでチームを結成。

 残念ながら今回、『DreamCraft』のマスターは都合により欠席。メールで話を聞いていたので対処は早かった。



054.gif


 集合予定時刻20時00分を少し過ぎたところで突入開始。

 まだ集まりきれて居ないメンバーはとりあえず後で合流させることにした。

 長くなるかどうか分からないが、早速狩り開始。



058.gif


 まだまだ。

 『狐の寝床』からはルカリスさんとレグラントさんが途中参加。『DreamCraft』からの途中参加もあったが、途中で旗取りに寝返りしたりと、メンバーが減るほうが多かった。



059.gif


♪終わらない この日を ずっと歩いてゆく



060.gif


 そして2時間と強の長い戦いを経て、到着。



057.gif


 最終的に到着したのは上の画像のメンバーの他にレグラントさん。

 『DreamCraft』のクラブメンバーは結果的に2人しか残っていなかったが、久しぶりに騒がしい状況に会ったので、なんだか楽しかった。

 ゲスト出演のヴァレンス、『DreamCraft』のみなさん、『狐の寝床』のメンバーみんなお疲れ様でした。



 そして『DreamCraft』様、またいつか一緒にイベントをしましょう。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]