忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイの修学旅行の記事がまだ書けてませんが……お許しを。思い出は薄れていくもの。早めに記事をアップしたいです。

 記事がアップされるまでの繋ぎということでテイルズウイーバーの話を。

  

b008.gif


 実は今、廃上げ中です(修学旅行記事アップ遅れの原因のひとつ)。

 パートナーはルーテ。白・黒魔法を使いこなすステータスにわざわざ再配分してもらっています。

 ですが都合もあって、ちょっと遅れ気味。

 ……これ以上速度上げたら、僕の身体がもつかどうかわからなくなりますが……しかし、バイトが新人加入によってシフト表に穴が開いたことが何よりの救いでしょうか。

 これこそ不幸中の幸い(違)。



 上の画像はメトゥラシエンブレイカー装備型鯰守なんですが、廃上げの効率向上を目指して装備をメトゥラ菊一文字に変更。

 斬りの火力ステータスに変更された。



b007.gif


 ……なんかクリティカル率たけぇ……上の画像は連を放った瞬間のもの。画面に表示されているダメージ数は全部クリティカルのものですね。

 たまに連のダメージ全部がクリティカルしたりします。



 あとここだけの内緒……。

 サブティチエルの柚明の染色を変えました。



b009.gif


 ……内緒です。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]