忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
58 59 61 62 63 64 71 122 127
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テイルズウイーバーネタをあまり書いていないというツッコミをいただいたので、ちょっとしたニュースを書くことに。



 最近はバイトでログインすることが少なくなってきた。

 クラブメンバーと一緒に居る時間をもう少し増やしたいと思うのだが……それも上手くいかない。

 でも、クラブメンバーは一生懸命テイルズウイーバーにログインしてい自分に磨きをかけてくれている。誰かからそう聞いたのではなく、なんとなく、感覚として……。

 そんなクラブメンバーと一緒にいるためにも、僕はバイトでお金を稼ぎ、パソコンの新型を購入するなどして設備を整える必要がある。



 バイト代が入らなければ、ネット料金も払えなくなる。

 

 近頃のテイルズウイーバーで変わったことといえば、『狐の寝床』に新しいクラブメンバーが加入したこと。

 嬉しい限りです。



b003.gif


 手前のナヤトレイがその新人さんの桜花雪乃さん。

 なんだか懐かれてますね。

 それにはちょっとした理由があって……実はメヴェリーさんの妹さんなんだそうです。

 ……裏で何があったんだ。



 もう一つニュースが。

 今日、ヴァレンスとの学校での会話で、トナカイの服の相場がかなり上がっているという情報を耳に挟んだ。

 というわけでトナカイの服を売却する。

 僕が購入したのは21M。売却値段は50M(交渉用値段)。

 バイトに入る前に取引掲示板に書き込み、10時に帰ってくると、そこには1:1メッセージのログが2件残っていたので、とりあえず全てに当たってみる。

 1:1が送信できたのは1人だけでした。

 50Mという大目の値段にも関わらず、必死にお金を集めている姿を見て、なんだかとっても嬉しい気分になったので、48Mに値引き。

 交渉は成功。

 こんな大金を手にするのは初めてです……。



 そして昔からほしかったものを叫ぶで募ってみたところ、1件ヒット。

 その装備がこちら。



b001.gif


 祝祭のウイング。

 装備を変えて──。



b002.gif


 戦天使鯰守。

 やってみたかったんだー! コレ!!

 ホワイトウイングSが小天使鯰守だったので、こちらは戦天使。

 紫染色の鯰守には白い装備が似合うんですね……。



 あとクラブメンバーがフェニックスの羽とクロウの羽をそれぞれ愛用している方がいたので、三色羽マキシもやってみたかったんですが、二人ともカルディアブレスウイングに変わってしまっていました。時すでに遅し。

 合成で作成しようとおもったのですが……。

 なんだかセコイのでやめます。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]