忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
325 326 328 329 330 334 2 3 6 9 10
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前の記事にも書きましたが、一緒にチャプターをクリアしようと話していた相方の初心者イスピンさんが、2回目の勇者の墓挑戦の時に急にサーバー落ちを起こして以来、連絡が取れません。

 とりあえずサブキャラクターの整理をしながらその初心者イスピンさんの帰りを待っていようと思い、前々から思っていたサブのティチエルを消す。

 ……でもルカリスさんが「寂しくなる」なんていうから消せないわけで。

 ということでサブのティチエルの染色を元に戻し、ある程度レベルを上げようと頑張っています。

 

 装備が鯰守から受け渡しで『祝祭のウイング』や、ヴァレンスから無料でもらった『鈴』(インクリスクロールでの強化でINT6になっている)を譲渡。資金も1M程度まわして、装備を整え直し、祝福のダンジョンへ。

 ……なんだか懐かしい。

 ユリディノトのコレぐらいの時期を思い出しますね。

 レベル上げに飽きたら、気軽に初心者に話しかけて遊んでいます。やっぱ初心者って愛嬌がありますよね(ぇ。

 

 こんな風に遊んでいます。



b27.jpg


b28.jpg


 バチーン。

 こんなことしてたら、ツンデレと言われました'`



b23.jpg


b24.jpg


 バチーン。



 ピッチャー第1球、振りかぶって……。

 投げました!



b25.jpg


b26.jpg


 バチーン(カキーン)。



 祝福は狩り効率が素晴らしいです。



b29.jpg


 1日2レベルとか余裕で頑張るぞヾ(*’ー’*)ノ゙

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]