忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b49.jpg


「お前ら、あたしを殺すつもりなのか?」

 

 こんにちは、柚明こと鯰守です。

 ……っていうか滑った?(ぁ

 最近チャットで普通に話してると女性と思われている方が多いみたいです。特に祝福のダンジョンで知り合った方なんかは……騙すつもりはないんです。ご了承ください(,_,;)

 育成が順調、というか、いろんな障壁をルカリスさんに支えられながら、越えて、やっと今日の結果にいたります。



 ↓クリックで拡大



b45.jpg


 鯰守のサブキャラクター2人とも鯰守帽子装備可能レベルになりました。鯰守帽子に天使耳。さすがにみんな80レベルにして封印の剣を背負わせるのは気が遠くなる思いですが……。

 いやはや、ルカリスさんには大変感謝しています。サブキャラクターを出動させてまで。「処理速度が──」などと愚痴りながらの狩りでしたが、なんとか残りの力を出し切りました。終盤にはパソコンの下に、氷を詰めたタッパを敷くというなんとも屈辱的(orz)なスタイルで紅玉に潜入していた次第です。

 時間の都合上、面倒が見切れないということでサブのユリディノトこと、ボリス・ジンネマンさんは削除することにしました。

 彼のことはきっと忘れないでしょう。

  

b47.jpg


 レベルは24までしか上げませんでしたが、充実した時間でした。ありがとう、ユリディノト。

 彼のことを忘れないためにも、柚明のペット名をジェスターに変更して、同じ染色、同じ名前に設定しました。まさに坂本真綾の『ループ』。名前は水鈴(すいりん)です。ゆうりんさんのペットに合わせた名前が、たしかこれでしたね。

 柚明のジェスター・水鈴が産まれたときには、『狐の寝床』恒例のペット誕生祭を開きました。



b50.jpg


 以前よりは少ない人数の集まりですが、それでも肩身を寄せて、この小さな命、水鈴の誕生を祝うことと、その喜び。ゆうりんさんも珍しく龍泉郷に訪問。お祝いにルカリスさんからは100万SEED、桜花雪乃さんからは小さい魚(タイのつもりかも)と子犬耳飾を進呈されました。

 ジェスター、とても愛らしいです。



 ↓戦争に関するドラマをその日の夜に一緒に見ました



b48.jpg


 











2006年、9月17日。

水鈴生誕。



彼女を示そう。



彼女のことを示そう



水鈴、望まれし生命であると示そう。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]