忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b59.jpg


 ミラが亀をいじめて、殺してしまった。

 ティチエルは、そのミラの非業を黙認していた。

 

 ……(。。



 匿名希望様の好意で、残り40ポイントだったネクソンポイントが500円分プラスで540ポイントになりました。当初の目的は、サブのティチエル・柚明のエフェクト装備、天使のためでしたが、今回はちょっとぐらい……と思って、大三元をひとつだけあけることにしました。

 柚明の天使と、サードのナヤトレイ・柚名(ゆめい)のキッチン装備のために使ったポイントは残り390ポイント。以前の斬馬刀を売りに出したいと思っていたので、青年の主張も買いました。結果的に手持ちは260ポイントに。これは天使に使うことにしましょう。

 そういえば知り合いが昔、ひとつだけ宝箱をあけたら『イスピンリュック』が出たそうで、当時高価だったにもかかわらず『赤いランドセル』と交換した覚えがあります。

 多少期待しつつ、ひとつだけの大三元をダブルクリック。でも手持ちの空きが少ないといわれたので、適当に手持ちをポイ捨て。

 そんなに重たいものがでるのだろうか……。

 ええい、ダブルクリック。



b60-2.jpg


 Σ(’Д’;)

 誤字多すぎだろ、ネクソン!



b66.jpg


 あとで鯰守に回そうっと。

 斬馬刀を売るので、続けて青年の主張で叫びました。

 

 ↓クリックで拡大



b62-2.jpg


 当時の相場では13Mぐらいだったと聞いたのですが、最近の相場が分からないので、とりあえず8Mからの希望金額で、という条件を出しました(後にこの相場は間違いで、これの半額が相場だと知らされるハメに)。

 叫ぶの文字が消える前に1:1が2件。ひとつはインクリスクロール2つと交換。もう片方は「5Mなら買います」とのこと。インクリスクロールは正直多用していないので、SEEDで購入してもらうことに。

 おまけして4.5Mに変更して、交渉成立(*’ー’*)

 SEEDだけでよかったのですが、なぜか交換ウインドにハルペを入れられました……ティチエルの柚明で叫んだので気をよくしたんでしょうか、「夢売り用にw」とのこと。相手がシベリンさんだったので納得が出来ますが。でも、実際に会うまでは1:1で相場について詳しく話をしていただけたので、良い人でした。

 さて、魔法師の石購入まで、まだまだかかりそうです。

 がんばっていきまっしょい!



 そんな勢いを跳ね飛ばすような事件に遭遇。



b65.jpg


 シベリンさんからもらった装備とかを売ろうと、夜中の夢売り隊に参加した結果でした。



 やったね☆

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]