忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
21 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モナ怒りの血を製作するために、金を貯めていますが、どうやら血眼になれません……へたれレアハンターなんです。手短なものを売り飛ばして、お金にするしかないようで。それでもしモナを合成できたとしても失敗したらなぁ……とか結局そんなことを考えるから、血眼になれないんでしょうか。

 まぁ、いつかタイトルが『モナ怒りの血。』の記事を書けるように頑張りたいです(*’ー`*)

 

 では手持ちを売ります。

 まずは祝祭の兜。これは以前、なけなしのポイントを使って青年の主張を買い、叫んでみたのですが、交渉の相手が『祝祭の兜』と『祝祭のウイング』とを見間違えていたので交渉決裂。他の交渉はもう断ったのに……。

 30ポイント返してよ!

 追いやられ看板で『出:祝祭の兜』と出して龍泉郷でのんびりしていました。クラブチャットでその30ポイントのことを愚痴っていると、ルカリスさんが昔からほしがっていたらしいので、少し高値で買ってもらえました。

 7M Get!



b67.jpg


 なんだか派手でよく似合っています(*’ー’*)b

 炭坑用ヘルメットに次ぐ、新しい街中装備の誕生ですね。やっぱり紫には黄色い装備が似合うのでしょうか。レベル制限がないので、ルカリウスの育成にも是非使ってください。

 次は久しぶりに露店を出店させてみることに。倉庫に『輝く粉』が残っていたので、『レヴァンテイン』とプンシ用に残していた『ノトス』をセットで売りに出しました。



b70.jpg


 実質売れたのは輝く粉だけでした。パソコンのスペック上、露店を出してもすぐに再起動させてしまうので、何度も出し直さなければならないことが多々あります。こんなところにも影響が出てくるんですね。

 2つセットで購入したいと交渉がやってきたので、あわせて4Mになるのですがおまけして3Mで売りました。3.5Mとかでもよかったかな。

 これで倉庫には18M。

 海底でレア出しもやってみたのですが。



b71.jpg


 これだけでしたっと。



 レア率とか全然ないよな……やってらんねぇ……なんてしぶしぶ思ってナルビクを歩いていたら、よくお世話になっているティチエルさんとジケルの前でばったり遭遇。二人でレア率について毒吐いていたら、そこにレグラントさんが今加入しているクラブのクラブマスター・くーろん様……ゴホッ、くーろんさんが魔法陣と共に出現。

 三人でオウムマンについて想像を広げたり、ジケルに絡んで遊んでいました。初心者の方、ごめんなさい。



b69.jpg


 装備でも遊ぶ。

 浮き輪買っちまった。



b72.jpg


 ワイワイ。



b74.jpg


 ワイワイ。

 でもスプライトのネコ耳って、マキシには似合わないですね。背中向けに走ったりすると、なんだか筋肉質っぽい身体に丸い頭がついていて、正直……たまに付ける街中ファッションに決定。りめんばー鯰守帽子ですから(何。

 その後、初対面のミラさんが合流し、チャプターの手伝いに行きました。



b75.jpg


 一人で来たときよりも何倍も楽でしたね。当時からレベルはあまり変わりないですが、仲間が一緒という時点で気も大分楽でした。



b76.jpg


b77.jpg


b78.jpg


 せっかく助っ人として参加したのですが、ガーディアン戦に入る前のチャプターで画面が真っ暗になってバグりました(上の写真はチャプター12の時のもの)。戻ってきた頃にはボスも討伐が終わっていたみたいで。

 役立たず全開でしたよorz

 くーろんさんごめんなさい(_ _;)



 途中でお世話になっているティチエルさんと、その時テレビでやっていた『DOORS』を見ながら笑っていました。

 ジョージ!

 やったよ、ジョージ!!

 ジョージのことは、忘れない……。



 (意味不明)

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]