忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
13 2017 / 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きっと、僕は多くを語らないだろう。

 マキシミンたちが見た、物語の最後を僕を見て、きっと多くは語らない。だが、その最後を夜遅くに見て、夜が明けて次の日の昼頃に目覚めた自分の中には、まだ燃え尽きないテイルズウィーバーへの思いが残っている。不完全燃焼のようにも思える。

 マキシミンたちの最後……。

 その最後は、プレイヤーである僕たちにとって、いったいどんなものだったのだろう。僕たちに何かを訴えるものなのか、あるいは僕たちに何かを残すつもりなのか。



 その答えは、これを読んいる貴方が、直接その眼で見て感じてほしい。



 僕は、多くを語らない。

 

 僕は多くを語れない。語ってはいけない。多くを語らない僕の変わりに、スクリーンショットを保存しているフォルダの中身は、相当な量のスクリーンショットになっていた。チャプター実装当日から撮ったスクリーンショットの枚数は393枚という数に肥大していた。7月のチャプター13-1の頃のスクリーンショットからファイルは整理していなかったので、その枚数は2000枚近くになっていた。

 ただ、ここに何かを書くとしたら、自分のパソコンのスペックの悪さを呪うことぐらいしかない。レベルが低く、攻撃力もない自分。少なからず力になろうと頑張っても、パソコンは言うことを聞いてくれない。頑張っても頑張ってもチームメンバーの足を引っ張ること以外にはできなかった。パソコンの画面が静止する度に、パソコンの液晶を二つにしてしまおうかと思ったが、それでは元も子もないと、何度も何度も我慢した。



 チャプターに挑戦した時のステータス。



b88.jpg


 それなりに回避できましたが、攻撃力がまったく出ない。命中も的中剣なしで2、3回ミスを出してしまうぐらいで、的中剣をかけて十分すぎるぐらいだった。

 そして、手に入れたテシスの護符。



b89.jpg


 チャプターを共に進んだメンバーのみなさんとの記念撮影。



b87.jpg


 ベンヤの隣を取られてしまったので、みなさんがベンヤの部屋を出た後に、もう一度一人だけで記念撮影。



b90.jpg


 ベンヤを独占。

 深白……ごめんよ。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]