忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し前ぐらいから、レベル上げとレア狩りを同時進行させています。おとといぐらいにレベルが1上がり、今は161です。これだけ狩りに集中するのも久しぶりな気がしますが、やっぱりどうも途中で気分的に挫折してしまいます。



 ヘタれレアハンターは、狩りもヘタれなんですね……。

 

 ところで今日のドロップ。



b105.jpg


 これともうひとつナヤトレイの短刀・ビサクをドロップしたんですが、敵に連を放ってからすぐさまチャットに切り替えて、その瞬間に表示されたので、スクリーンショットは撮り逃しました。

 二つの補正は以下のとおり。



b106.jpg



b107.jpg


 どちらもモナ武器用に、龍泉郷で売りましょうか。ああ、ほしい人はこの記事のコメントに書いてもいいんじゃないでしょうかね(笑)。

 相場がわからないので、次にINしたらフリマを回ってみます。

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]