忍者ブログ
あかなまずによるゲームブログ。pixivにアップしたイラストの紹介も行っています。
アクセスカウンタ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あかなまず
性別:
男性
自己紹介:
 管理者は下記のオンラインゲームに参加しています。
 『テイルズウィーバー』ドゥルネンサ サーバー、鯰守(マキシミン)、柚明(ティチエル)
 『マビノギ』モリアンサーバー、ユリディノト(人間♀)、ランジエ(エルフ♂)、鯰守(人間♂)
 『ファンタシースターユニバース』エントラス1、フィクション(キャスト♀)、ヴァニティ(キャスト♂)、トワイライト(ニューマン♀)、エコー(ビースト♂)
 『メタルギアオンライン』、AkaNamazu(♂)
 また、下記のリンク集の下部にあるpixivとmixiのリンクは、管理者の運営しているものです。pixivではイラストの投稿、mixiでは日記をつけています。
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b109.jpg

 

鯰守 : 肉は渡さねぇ。

てぃちぇるん : それ

てぃちぇるん : 私のにくううう

鯰守 : ああ、てぃちぇさんタレとって、タレ。

てぃちぇるん : ごま?

てぃちぇるん : ぽんず?

鯰守 : ポンズが好き(*’ー`*)

てぃちぇるん : あい

てぃちぇるん : タレ

てぃちぇるん : どぞ



すしまん : (・з・)ノ ヨッ♪

てぃちぇるん : まま、そこへ座って

てぃちぇるん : はい、器

てぃちぇるん : おはし、これね



鯰守 : ああ、くーさん。袖がタレについてる。

くーろん : 洗濯せねばっっ



てぃちぇるん : そのねぎ、あたしのー

鯰守 : ちょっとくーさん、しいたけとらないで〜!

苺○○ : 肉は?

てぃちぇるん : 鶏肉とっぴ

くーろん : 私かよっ

くーろん : 鯰さん、それ私のネギよっっ

鯰守 : 譲るものか!

苺○○ : とったりぃ

鯰守 : (’д’;)

鯰守 : 奪われたぁああ。





 茶番終了’`

 っていうかログ無許可に載せてごめんなさい(,_,)



 昨日のレアはカオスロッドだけ売れました。フリーマーケットを回ったり、取引掲示板を見たんですが、どちらも2Mという値段でした。二つとも1.8Mで出していたら、なんとカオスロッドは、てぃちぇるんさんが購入。チャットしてたのでスクリーンショットは撮り逃してしまいましたが。

 お買い上げ、ありがとうございました〜。

 

 狩りは順調です。ペース配分は一日目にレベルアップまでの半分を稼いで、次の日にはレベルをひとつ上げるという間隔。

 心についた露を払おうとすると同時に、それに反比例して狩りへの意欲が沸いてくる気がします。少しずつ前向きになれているのは、レグラントさんに、くーろんさんや、てぃちぇるんさん、『パン屋さん』のクラブメンバーさんの力があるのかもしれません。



 今日は『幸運の紋章』があるくせにひとつもレアが出ないなぁ……なんて思いながら狩りをしていたら、レベルアップ。



b110.jpg


 このとき、背後には迫りくるシクルレンサーの群れが。その群れを崩してから今日の狩りは切り上げようと、その群れの中心で『爆』を乱射。

 とりゃあああああ。



b111.jpg


 出たー。



b112.jpg


 カオスロッドの次は魔法師のロッドですか(*’ー`*)

 明日は王女のロッド出すぞー。



 orz

拍手[0回]

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]